口コミ(体験談)|ガチあい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガチあい
業種派遣型・風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7980円+ホテル代が必要
コース6980+指名料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページなどを見て出勤スケジュールを確認し、LINEにて予約しました。
直前だったので確認連絡はなしで、ホテルへ入室したら部屋番号とホテル名を連絡して女の子を待ちます。
連絡して数分で来てくれました。
お相手の女性
小柄で黒髪のショートカットの女の子でした。
自分が歴代会った中でもトップクラスに接客上手な子で、包容力もあるのに小悪魔的なところもあってオールマイティな感じが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
持参したビキニに着替えてもらいイチャイチャして過ごしました。オイルも持ってきてくれていましたが、敷くものは無いそうなので使いませんでした。
今回の総評
前回の利用時に少し不完全燃焼感がありましたが、今回のリベンジで払拭されました。
結局は女の子との相性次第ってことですが、楽しく遊べて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンペーンにも積極的で、問い合わせの応対も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
女の子が自分で発信してくれる子ならいいのですが、空き状態があまりわかりません。
事前完売はスケジュールに反映されるようですが、当日も定期的に空き具合を発信してもらえると助かります。

あと、数か月経ったキャストにも体験や新人の表示をずっと続けてるのが気になります。
ガチあいからの返信
この度は2回目のご利用ありがとうございます!
女の子の接客をお褒め頂き恐縮です。
空き状況など改善点ご指摘頂き助かります!もう少しわかりやすいようにしていければと思いますのでこれからもよろしくお願い致します
PS 体験・新人表記本日手直し致しましたので、こまめに修正していきたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告