口コミ(体験談)|ガチあい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガチあい
業種派遣型・風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 7980円+ホテル代が必要
王道リフレコース100分コース4,980円(キャンペーン)+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
XからDMで予約をしました。スタート1時間前に確認の電話をして、予定通りの時間で開始。今回はスムーズにホテルに入れましたが、錦糸町は週末は混むこともあるので、少し注意が必要です。総じてお店の対応は丁寧です。
お相手の女性
写真よりも数倍可愛い!プラスたまにみせるキレイさも重なりテンションが上がります。体も柔らかいそうです(僕はまだみたことがないのですが...)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しくトークの合間にマッサージやイチャイチャなど楽しんでいると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今回の総評
キュートなキャラクターといい感じのホスピタリティーに癒されちゃいました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Xをはじめ女の子やお店を盛り上げよう!と情報をスタッフの方々がかなり細かく伝えており、お客ではありますが応援したくなっちゃいます!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ガチあいからの返信
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
正直手が回っていない部分がありますが、応援して頂き感謝しかございません。
これからも遊びやすいお店にできるように頑張っていきたいと思います!
またよろしくお願い致します
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告