口コミ(体験談)|オナクラ REPLAY 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オナクラ REPLAY 吉祥寺店
業種オナクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(自宅に呼んだ)
DXコース+ゴムフェラ+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女の子が居たので予約を入れるためお店に電話する。
初めて遊ぶお店でありコンセプトだったので色々聞いてしまったが丁寧に対応して頂きました。
お相手の女性
笑顔がとても可愛くてマスコットみたいな感じ。
肌触りも良く、キスが好きと言うだけ唇も柔らかかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴り扉を開けると、それはもう可愛い女の子が立っていました。どストライクです。
一応お茶とお菓子を出して暫く談笑。
ところでこういうコンセプトのお店は慣れていないので女の子に段取りを聞きましたが、女の子もまだ慣れていないようだったので、一応念の為オプションの有無を聞いたら、☓のものでも1部大丈夫とのことで、その場で追加のお金を渡してプレイに突入。
一応、いちゃいちゃプレイとのことでキスで始まりキスで終わりました。
彼女が上になりキスをした時は気持ちが高揚しました。
とにかく肌がキレイで触り心地も良かったので満足です。
またの再会を約束してお別れしました。
今回の総評
個人的にはDXコースがしっくりきます。
ソフトですが癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
特に無し
オナクラ REPLAY 吉祥寺店からの返信
加藤優様

口コミのご投稿をしていただき誠にありがとうございます。

口コミのご投稿で1,000円分のポイントが付与となりますので是非次のご利用の機会にご使用くださいませ。

当店は新しいお店ではありますがお客様満足度の高いお店づくりができるよう、邁進致します。
ごまた意見、ご要望などございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告