口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8600円(室料込)
指名なし、オプション無し、割引無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近エステばかり行っていたため、たまにはヘルスで抜きたいとおもい以前通っていたこの店へ。もちろん朝イチの一番安い料金狙いで、9時にはお店に到着。

ほぼ一年ぶり?でスタッフさんは大分入れ替わりがあったようですが、変わらず親切な対応で安心です。待ち時間を尋ねると「9時半にはご案内できます。」ということでフリーで入店。写真を見る限り大ハズレは無さそうですし、何よりあまり待ちたくないので。

ほぼ時間通り9時29分にはお呼びがかかり、待合室を後にしました。
お相手の女性
お店年齢は20代前半とのことでしたが…
見た目は25・26歳くらいでしょうか、写真を見ていて多少覚悟はしていたのですが、一番ポッチャリしている子が出てきてしまいました。
年齢以外のスタイル・ルックス的な写真とのギャップはありません。
写真通り実物もポッチャリしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご案内されてちょっとテンションの落ちたこちらの心中を察してか、とても優しく丁寧に服を脱がし、厚めの唇でベロチュー。
太ってはいるのですが、なんだか全体的に良いにおいがして、キスがとても気持ちよいです。こういう子もいいなと思わされてしまいました。
丁寧に洗ってもらってからのサービスはとにかく濃厚。
耳から首筋、脇の下までベロベロに舐め尽くされ、もちろん膝の裏や手や足の指まで、愛おしそうに舐めてくれます。
チンポものどの奥までこれでもかとばかり加えてくれ、ほおや舌が肉厚?なのもあって吸い付く感じのバキュームフェラを堪能できました。
あっという間にイかされそうになるのを必死に堪え、攻勢に転じます。
おおい被さってキスをしたあと、おもむろにアソコを触ってみると…スゴイ濡れっぷりでちょっと興奮してしまいました。こちらが責められていただけなのに…結構いやらしい子なんだと思います。
彼女の可愛い声を堪能した後、やはり肉厚のアソコが絡みつくような素股でフィニッシュ!
今回の総評
ご案内時は一瞬地雷を踏んだ気がしてしまいましたが、すばらしいサービスと彼女の優しさ・清潔感に新たな境地を見た気がしました。
太っている子=自制できない子、だらしない子 と思っていた自分が恥ずかしいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良くも悪くも写真がありのままです。
サービスの教育がしっかりしていて、ルックス・スタイル的に好みでなくても楽しめる場合が多いです。
このお店の改善してほしいところ
写真はともかく、さすがに年齢にはギャップを感じさせられました。在籍年数が長い子も適宜修正していって欲しいです。
[!]このページについて報告