口コミ(体験談)|MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店
業種人妻エステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
指名無料、交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日頃の疲れが溜まっているのでエロもマッサージも楽しめちゃうこのお店をいつもご利用させて頂いてます。

いつもスタッフさんのオススメで遊びますがハズレがないので迷ったらオススメを聞いてください!あ、でも好みや2.3人に絞ってから聞くのがいいかもww
お相手の女性
26歳と若めですがキャピキャピ感もなく落ち着いていていました。ルックスも非常に綺麗で一緒にいると落ち着くそんな感じの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフさんのイチオシとの事で新人のセラピストに決め試しに遊んでみました。写真を見ると顔は写ってませんがかなり良さそうな雰囲気!!会ってみるとビックリするぐらいにルックスは可愛く、俺好みの体つきで興奮しました!

デビューしてまだ3日という事でしたがかなり手際もよくスムーズにマッサージ開始!
以前メンエスをやっていたという事もあり、慣れた手つきで太ももや腰、鼠径部を刺激
力加減も上手でいやらしい手つき、いやらしい吐息、声、全てが最高でした。

マッサージ中に興奮したのかアソコに手を伸ばすとオイルと愛液が混ざりあいトロトロに…
かなり敏感で濡れやすいみたいで責め立てるといやらしい喘ぎ声で息子は大興奮しっぱなしでした!
今回の総評
絶対また指名すると思いますのでその時はお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いとこだらけです
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告