口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2023年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
20000円+オプション1000円(夜這い)ー口コミ割引4000円ーメルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
例のごとく、突然のムラムラが抑えきれず、1週間とあけずに電話してみると、週1しか出勤しない気になっていた女性が空いているとのことで予約。
夜這い+アイマスク着用でスタンバイという最近お気に入りのコースで。
お相手の女性
PFではとにかく細身のスタイルと出るとこ出てる系がポイントの女性。
たしかに胸はすごかったが、これは・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
夜這い&アイマスクで前回失敗しているので、ひやひやしながら待っていると思ったよりも早くドアをノックする音が。すこ〜しだけドアを開けると、ボディソープとうがい薬のセットをそっと隙間から手渡してくる。よし、合格!
そのままドアの鍵をかけずに、ひとりシャワーへ。ふう、いい流れだぜ。スタンバイする時間を考えて、ゆっくり丁寧に体を洗っていく。
そして、シャワーを終えて部屋に戻ると、おやおや、布団がいい感じに膨らんでいるではありませんか〜。これまた丁寧に体を拭いてじっくり時間をかけて、いざベッドへ。
かけ布団をペロリと捲ると・・・なんと全裸!!!
おいおい、最高じゃねえか!
まずは、お胸をサワサワしてみると、おやおや、この感触は・・・。う〜ん、初めてかもしれない、このお胸の感触は。
まあ、そんなこと言っても、ムスコさまはやる気満々なので、視界をふさがれた彼女のお口にイーーーン!
そうそう、夜這い+アイマスクのコースは、即尺気分も味わえて2度美味しいことに気づいてしまったんですよね。
初対面でどんな男かわからない状態で、おしゃぶりなさっている姿を見ると最高にテンションが上がってくるのです。
そのまま、私が仰向けになり、彼女にはアイマスクをつけたままおしゃぶりいただく。フィニッシュの直前でアイマスクを取ると、少しテンションはさがったものの、テクニックはなかなかのものなので、そのままフィニッシュ。
ピロートークでガチのママということもわかり、まあまあ、満足でしたかね。
今回の総評
数年前はどんな女性を指名してもビジュアルレベルに満足させられたが、最近はこんなものでしょうかね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
夜這いと言っても、こちらのオーダーに細かく答えてくれるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
服を脱がせないとわからない女性の体についてのことを、明記して頂くと助かります。
[!]このページについて報告