口コミ(体験談)|ガチあい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガチあい
業種派遣型・風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 8980円+ホテル代が必要
120分コース+10分+指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話に出て頂いた受付の男性の方ですが、体調が優れなかったのか初め少し咳き込んでいましたが、対応は非常に丁寧にして頂きました。ありがとうございます!
ホテルもあまり土地勘が無かったので伺ったところおすすめを教えて頂き良いホテルと出会えました。
到着連絡からもさほど待ちも無くお相手の女性が来て頂きとても満足です!
お相手の女性
今回は以前より気になっていた方を紹介頂き、紹介通りとてもロリ感が強かったです笑情報に偽りなしって感じですね。あまりの身長差に「おぉ〜」と言ってしまいました(汗)
ただ非常に話しやすく笑顔の素敵な女性でしたので130分という時間もあっという間に過ぎてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらが話した内容にも笑顔で応えて頂き、何より凄く話易かったです。あまりに話過ぎて時間も忘れてしまっていましたね。
個人的にはとても癒されました!
今回の総評
何度も記載していますが、ロリ感が好きな方には是非おすすめの女性だと思います。笑顔も素敵ですし個人的には言うこと無し!是非また会いたいと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ガチあいからの返信
2回目のご利用頂き誠にありがとうございます!
咳のほう不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした体調のほうは問題なく女の子も体調が悪い場合は休みとさせて頂いておりますのでご安心下さいませ。
また、女の子お褒め頂き恐れ入ります!
これからも満足頂けるように努力していきますので、またのご利用お待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告