口コミ(体験談)|Sナース女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sナース女学園
業種ソープランド
エリア
投稿日2023年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース27,000円+指名料2,000円-会員割引1,000円-ポイントカード1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【沖縄3軒目☆やっぱり沖縄行ったらナースでしょ♪】
沖縄最終日です。値上げの影響もあって4軒回ることは難しく、今回は3軒に減らしました。以前なら指名でも60分で2万を切るのが沖縄の相場でしたが、かなり値上がりしています

2軒目の口コミで触れた通り、「ナース女学園」の推しの出勤変更があったため、最終日の早番の出勤予定に差し替えてナースに行くことになりました。


何度かご紹介していますが「ナース女学園」は「エロナースになるための専門学校」という設定で開店したお店で、現在は学園系ソープになっており系列の「PRIME」と合同で営業しています。大半が地元沖縄の子で、私は「沖縄行ったらナースでしょ♪」と何度も繰り返している通り安心して遊べるお店です。

空港で早めに手続きと荷物預けをしておきます。大手航空会社ですとその日のうちにやればいいので、早めに荷物を預けるとコインロッカー代が節約できます

空港から1時間前の確認電話をかけると「時間通り」とのこと。これで出勤確定ですので女の子に会えることになります。コースは80分です。


ゆいレールで旭橋駅に向かいましょうこれまでの2両の車両に加え新しく3両も走り出したのですがレアなようでなぜか2両にしか当たりません・・・

お昼がまだだったので久米の三笠食堂で名物チャンポン(沖縄ではご飯の上に肉野菜炒めがのったもの)をかきこんで辻に向かいます。

最近は客引きが減ったのでYESグループの店が集まっているファイブスタービルの前を通ります。沖縄のYESグループは店の変動こそありませんが、エステ店に業態変更していた「Lesson1」が「特進科」を設置してヘルスコースを再開しています。ただしゴムフェラみたいです今日は「特進科」の子はおらず、それならススキノの「Lesson1」でいいですよね。推しもいますし

ナース女学園に到着。隣のPRIME側の入口から入ってフロントで総額を支払います。待合室に通され10分弱でご案内となりました。
お相手の女性
女優の玉城ティナさんのタイプです。身長は平均的ですが公称Dカップ→Eカップに胸が大きくなっています。もちろん地元沖縄の子です。今回が3回目の指名になります。

本土への旅行が好きだそうで、今度は紅葉を見に行きたいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
ブラウスとチェックのスカートを着て「お久しぶりです」と笑顔で出迎えてくれました。個室は2階だそうで2階に案内されます。

まずは少し会話から。前回会ったあとに行ってきた旅の話をしてくれました。前回オススメした四国の「鯛めし」が美味しかったそうです。

この子の好きなキャラクターのグッズで東京や大阪などで限定販売されたものを手に入れていましたのでお土産に渡すとすごく喜んでくれました。本指名の上に好みを理解しての差し入れなら喜んでくれますよね。


上機嫌の女の子とお互い脱いでお風呂に行きましょう。洗ってもらったら「入浴剤を入れますね」と浴槽に入浴剤を入れてくれます。ナースは何種類か入浴剤を用意しており、無料で使うことができます。何気に嬉しいですね。

一緒に入浴してキス。「ちょっと胸が大きくなった?」と話したら「それほどでも~」と照れていました。


上がって拭いてもらいキスからスタートです。上機嫌のせいかこれまでより積極的です。女の子のパフォーマンスってやっぱり気分で変わるものだなぁとキスしながら実感しました。

ゆっくりベッドに倒して大きくなったバストを愛撫します。「やっぱ大きくなったよね」と話しかけるとまんざらでもない様子です。乳首を口に含むと固くなってきたのが分かります。

さらにクリに指を伸ばすともう濡れています。わざと湿った音を立てると恥ずかしそうにしながらも感じている様子。肌を通して感じているのが分かるので攻めがいがあります


クリに軽くキスして交替です。以前よりフェラがうまくなり、硬さをキープできています。そこから上に乗ってくれて素股のような形になり、体を前後に動かしてくれます。これ、なかなか気持ちいいです。

そのまま騎乗位でスタートです。もうお互い十分な感じですが、やっぱりベッドになると快感が違いますよね。お互い交替しながら動いて一緒に快感を楽しみます。

湿った音が部屋に響きお互い呼吸が荒くなってきました。肌を通して感じているのが分かります。こっちもぐっと上がってきましたのでそのままフィニッシュです


後始末をしてもらい冷たいお茶をもらって一息ついたら「マッサージしましょうか」とのこと。連日あちこち出かけて飲んででしたので足も腰も相当に張っているのが自分でも分かります。時間にも余裕がありますからお願いしたら疲れが取れて気持ちいいです

「これで空港まで帰る元気をもらった」と話したら笑っていました。


シャワーコールがありましたので洗い流してもらい、着替えたらお別れです。「気をつけて帰って下さいね また半年後」と声をかけてもらいお別れです。那覇空港に戻りましょう。

今回うちの仲間由紀恵へのお土産は「ふくぎや」の「幸せのおすそ分けバウム」にしました。国際通りでバウムクーヘンを焼いて売っているお店でこれまでも評判を聞いていたのですが、個包装のカットバウムを売っていなかったためパスしていました。最近ようやく個包装を売るようになりゲットできた次第。3種類のバウムが入っているのでうちの仲間由紀恵も喜んでいました。

これにて今回の沖縄レポートは終了です。また半年後あたりに。
今回の総評
笑顔のキラキラした子で、一緒にいて楽しい子です。しかも上機嫌のせいかこれまで以上のパフォーマンスだったように感じます。

お店では「アイドル級の可愛さ」と宣伝していますが、ルックス以上に一緒にいる楽しさを評価してあげたいです。☆4.7です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私が「沖縄行ったらナースでしょ」と繰り返している通り辻で地元の子と遊ぶのなら候補に入れていいお店です。

出稼ぎ中心の他店は出勤数の減少に悩んでいますが、ナースは地元の子中心のため平日でも1日10人以上の出勤を確保しており健闘しています。
このお店の改善してほしいところ
ナースも諸経費の高騰のせいかこれまでの「ピックアップ割」を廃止し本指名では使えない割引ばかりになりました。全国的に値上がりしている中ですので仕方ないのですが残念です。
Sナース女学園からの返信
nognog様
返信遅くなり申し訳ありません。
いつもご贔屓いただきありがとうございます
応援コメントでも盛り上がってる
『沖縄行ったらナースでしょ♪』このフレーズメチャクチャ良いですね♪
是非当店ご利用時に 声を掛けて頂きたいです♪
ヤマダまはたタナカ宛てにて いつも的確な口コミを書いて頂いてますので割引チケットを配布したいのと直接お礼をさせて頂けたらと思います!!
また改善点なども遠慮なくおっしゃって頂きたく思います
三笠のチャンポンも食べてるのはさすがです!!
今回の女の子は 〇る〇さんかなと思ってます!!w
私たちスタッフも思ってます!! 確実にバストアップしてると
本人に確認してプロフ表記変更をしようと思ってましたが 本人は変わらないと言うので、、、 やはり本人では分からないものでしょうか?
いつも思いますがnognog様が女の子への気配りや対応が良い分 女の子からのパフォーマンスが高いかと思います^^

※本指名でもピックアップ割対応してますのでお問合せ頂ければと思います
またこの2~3ヵ月でかなり良い子が入って来てますので
是非是非ご来店を心よりお待ちしております♪
[!]このページについて報告