口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2014年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
13500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
天気予報が雨だったので、気になっていた嬢が空いてたら入ってみようかと電話したところ、希望の時間にすんなり予約がとれた。入店1ヶ月程度のニューフェイスで、写真ではかなり好みのタイプだったので、楽しみに当日1時間前の確認電話、ホテルからの電話、10~15分待ってのご対面。その間、プレイ時間、場所など何も聞かれず大丈夫なんかい?と思ってたけど問題なし。電話対応も気持ちよかった。
お相手の女性
見た目年齢、プラス8歳、体型、Bマイナス4センチ、Wプラス15センチといったところか?デ〇とは言わないまでもかなりのデフォルメ。写真も本人には違いないけど大分前の写真でカラダは付け替えているかと思われるほどの違和感。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
登場早々、かなりのエロモード。Dキス、脱がせっこ、シャワーの後、持参の穴あき下着を10着ほど出して、チョイスさせてくれる。
事前に、乳首・クリ・Gスポが感じると自己申告。
先攻で、入念に、上から下まで舌でご奉仕する。驚くほどきれいなおまんこでした。匂いも無く舌鼓を打つ。
攻守交替で全身くまなくリップ攻め特にチンコは超ディープでまったりのふぇら。騎上位スマタから正常位スマタで暴発。
今回の総評
プレイ自体に問題なし。
ただ体型があまりにも違いが。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパに優れている。
このお店の改善してほしいところ
プロフをもう少し現実的に。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告