口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8000円+ホテル代が必要
プレミアム会員90分コース8000円+本指名料1000円+レンタルルーム代2500円+口コミ割引−3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間通りに入室。
連絡したらすぐに来てくれました。
お相手の女性
顔は超美人、おっぱいも大きくお尻はぷりっとしていてまさに峰不二子スタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うのは今月3回目です。初めて会った時の衝撃が忘れられずオキニから浮気しつつあります。

部屋に入ってくるなりドスケベだ〜と冗談を言って、ハグしてくれます。
軽いキスをして、そのまま洗体ルームに移ります。
寒くなってきたため、シャワーの温度を上げてくれたので、温かくいやされました。
終始エロい手つきで全身をしっかり洗ってくれます。

部屋に戻ると指圧マッサージが始まります。
体育大に通っていたこともあり、力が物凄く強くへたな下手なマッサージ屋さんよりしっかりほぐれます。

そして密着が始まりました。
いつものフェザータッチから始まると思いきや、おしり舐めから始まり気を抜いていたところに思わず喘いでしまいました。
そこから10分以上全身をくまなく舐められとろとろにさせられました。

終いには顔舐めと唾吐きをしてもらい、女の子の唾と匂いまみれで汗だくになりながらフィニッシュしました。
今回の総評
完全にハマってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告