口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13500円(室料込)
(9-12時 60分16,000円のところ)局割で65分13,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一身上の都合で行くのを控えていたアジアン風俗にちょー久し振りに行ったものの在籍に名前の無い女性がきたせいで体験談が書けず、

休みの日の朝、久し振りにできたお気に入り女性がいつの間にか在籍から消えていることに気づきやるせなくなり、やさぐれて突発的に風活を決意。

人妻、お姉さん系の2店(グループ店)に的を絞り、局割を使わせてもらうべく予約はせずに現地へ。
局割の画面を見せながら使えますかと尋ねると1度待合室に通され、少しして 大丈夫です と支払いへ。
フリーであることを説明され、電話番号を聞かれて登録。
その後トイレに案内され渡されたイソジンと清浄綿でキレイキレイ。
出ると事前アンケート用紙を渡され再び待合室で記入。
・部屋の明るさ(暗い/やや暗い/普通/やや明るい/明るい)
・受けたい(受けたくない)サービス
・攻めたい(攻められたい)度 ○/100
・フィニッシュの仕方、回数
など。

ボクは当然みなさんご存知のように
部屋の明るさ→ 明るい
攻めたい度→ 90/100
と記入しました。

2階の待合室に通され、しばらくして案内となりました。
お相手の女性
プロフ写真には濃いボカシが入っている為お顔は分かりませんが、髪の長さが違いました。

不愛想ではないが愛想はよくない(性格は悪くない)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
・【やさぐれて突発風活、フリー運の無さを遺憾なく発揮】

扉を開けて女性と対面。ちょっとおばさんぽい上に愛想もあまり良くない。
ベッドに座らされ脱がされていき全裸になるとパックンちょ。
寒い日だったこともあり口内の温かさが気持ちいい
彼女も服を脱ぎシャワーへ。
丁寧に全身を洗ってもらいベッドへ。

照度を落とし薄暗い部屋でスタート。。
ベッドに寝かされ、軽く舌を絡ませるキスから乳首舐め、下半身へ。
【攻めたい度90%だっけ?】とボクに聞きながら攻め続ける彼女、、
事前アンケートは読んでいるようですね。その上で部屋を暗くした と( ̄ー ̄)

『攻められたくないの?』と聞くと 【うん】だって。
早々にローションを投入しての手コキ。
同時に乳首も舐められて気持ちはいいが高まるものはない。
硬くなったちんちんの上に跨ってしばしの騎乗位スマタ。
四つん這いになってと言われ四つん這いでシゴかれる。
おしりのANAは舐められてたかな?気分が乗ってないから全然覚えてない。

再び横にさせられシックスナインの体勢になるも彼女がおしりを高い位置にキープしている為舐めることは出来ない。舐められたくないんでしょう。
手を伸ばし彼女の乳首に触れると【乳首くすぐったい】と拒否。
仕方なくなんとなくアソコをイジってると【指入れて】と指示があったので指入れ。
同時にクリもイジると【クリは触んなくていい】
中派だから中が好きなんだって。

ちんちんは咥えられてたのかシゴかれてたのかすら覚えてないけどこんなんで射精したらなんか悔しいから気持ち良くならないように他のこと考えてた(笑)
そしたら彼女が【素マタしちゃおー♥】ってボクに上になって動くように指示。
こすり付けると【あ♥気持ちいい】とか、今まで見せなかった女の部分を急に出すもんだからこっちも急に高まっちゃってイかないつもりだったのに敢えなく発射~( ̄▽ ̄;)

なめろうが1回も舐められないなめられないろうで終わりました~
今回の総評
普段あまり出勤しない曜日、時間帯だったらしい。
そんな女性に当たるオレ、流石です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
帰り際の事後アンケートで「また指名するか」の項目に 50/100と記入しましたが本当はもっと低い点数です。
理由を聞かれ『攻めたい度90%って書いたのに全然攻められなかった』と言うと申し訳なさそうにしてくれましたが、安く遊ばせてもらう条件としてのフリーですからどんな女性に当たろうとそこは理解しているので大丈夫です。

しかしこの女性をボクにつける時点でこの女性が攻めのプレイスタイル、こういう性格の女性であることは把握していたと思います。
それならばアンケートで「攻めたい度」や「部屋の明るさ」などを記入させる意味はないのではないでしょうか。

今回の女性に限らず、アンケートを無視したプレイを行われればそれだけで満足度は下がると思うので、それならばいっそのことアンケートはとらないほうがいいと思います。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
なめろう様
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もなめろう様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

改善点に関しましては貴重なご意見として頂戴致します。ありがとうございます。
何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告