口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
指名料、入会金カット?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は普通のマンションの中にひっそりとあったのでビックリしました。
もっと風俗ビルみたいになっているのかなと思っていたので久しぶりに緊張?しました笑

受付ではすぐいける子が4名。その中でもオススメだと言う子に決定しました。
受付はわりと丁寧で好印象です。
お相手の女性
黒髪でまさに素人という感じの女の子です。
受付の写真よりも幼くて可愛い感じでしたが、そこまで写真はいじってなさそうな印象です。
体型は細すぎず太すぎない普通な感じ。個人的には好きな部類です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く挨拶からの準備をしますとの事で女の子はお風呂へ、準備をしながら世間話。
わかーいと言いつつしっかりと目を見つめてくるので、若干勘違いしそうになりました笑

世間話もそこそこにシャワーに移動します。
シャワーでは抱きつきながら洗ってくれるので胸の感触が良く既にビンビンに。。
僕も負けじと洗ってあげたらすごい恥ずかしがっていて可愛かったです笑

シャワーを出てベッドに移動します。
一緒にシャワーを出てくれるのはいいですね!
最初は攻めてくれるとの事で身を任せることにしました。
積極的なディープキスから丁寧に乳首舐めから足のほうまで全身リップをしてくれました!
極めつけはアナル舐め!
なんだか罪悪感を感じてしまい、ちょろっとで終わりにしてもらいましたが。
こんなフツーの女の子が人妻店でやるようなサービスをしてきたのは驚きです!
お返しにということで、僕も責めることに。
軽く乳首を舐めるだけで、息を漏らすような本気っぽい感じ方。
軽くクリをいじるとアッと声を漏らし自然な反応をかえしてくれます。
演技かもしれませんが、あそこはとても濡れていたので本当に感じてたのかもしれません。

最後はそのままローションを使わずの正常位素股でフィニッシュ!
いつも以上に興奮していたので、自分で動悸を感じるほどの気持ちよさでした!
今回の総評
サービスがしっかりとしていて、女の子から積極的にサービスをしてくれて大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお店に比べてきちんと女の子の説明をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告