口コミ(体験談)|ストロベリーアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ストロベリーアロマ
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2023年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分20000円 - 即ヒメ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熊本遠征記の続きです。
目指す青い城では当欠を喰ってしまいましたが、ムラムラした気持ちを抑えきれず系列のお姉さん店を訪問、初お顔合わせのベテラン姫に癒されたのでした。
ソノ晩はヤハリ熊本で楽しみにしている、個人的に日本一好きなセクキャバを十分に堪能し宿泊、後はもう帰るだけという旅程になっていました。

が、ホテルチェックアウトしてから飛行機の時間までには余裕があるのです。そうすれば、考えることはただひとつ。もう一軒行ってみようっ、て(笑)

熊本でのお遊びに満足していました。他にも安定のお店はありますが、セッカクなら新規開拓してみようという気になりました。まあ、たとえハズしたとしてもという心の余裕もあってです。

熊本のソープ街も、ココ数年で大分看板が掛け変わったように思います。傾向としては、若い子店が増えたなあという印象です。恐らく出稼ぎが多いのも地方ソープあるあるで、出勤が1週間とか10日固まって出ている姫も散見されます。

朝からネットを目を皿のようにして出勤嬢を検索します。コノ地の特徴的なサービスは、かつては「熊本○」という即即N○マット有というものでしたが、ソノ伝統を残しているのは青い城の系列の他少数派といると思います。ですが、相変わらずN○率は高めのように感じます。

顔出ししているハタチそこそこのスタイル抜群の美女、本当にコンナ子たちが在籍しているかと、普通だったら疑ってかかるところです。でもこの時ばかりは、ドンナものか試してみようという気になりました。

ソコで目を惹いたのがコチラのお店です。ススキノや中州にも系列があるよですが、熊本にオープンしたのは最近のような気がします。
顔出ししているナイスバディのカワイコちゃん、シカモ即ヒメ割引という30分に来店というイベントを利用すれば更に2000引きでVIPサービス(N○)だというのです。冒険、という意味でもってこいです!

ホテルから電話すると、あっけないほど簡単に予約が取れました。お店に入ってフロントで支払い、細長い廊下の途中右側に待合室があり待つことしばし。
正面にテレビがあり、ウォーターサーバーも設置してあります。テーブルの上にはアメと最近あまり見かけないガラスの大きな灰皿が。えっ、イマドキ待合室で喫煙可なの?と思う間もなく、スグに案内になりました。
お相手の女性
20代前半表記、顔出しスタイル良しのカワイコちゃん。
本当にコノ価格帯でコンナ子いるの?と半分疑っていましたが…!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お待たせしました、廊下の先で女の子がお待ちです」

店員に見送られ、細長い通路を進みます。果たして…

えっ?

マジで、写真どおりでした!(当たり前のようで、風俗界では当たり前でないコノ表現、皆様も良くお分かりになられると思います)
まあ、一応プロフィール写真だけでなく写メ日記(それもボカシ無)を散々見つめての指名でしたが、本当にカワイコちゃんが目の前に。

「お部屋は上になります」

チャイナ服風の衣装ですが、胸がパッツンぱっつんにはちきれんばかりのボリュームも写メ日記のとおり。コノ子といまからVIPお遊びできると、思ったらもうたまりません。

部屋に入ると、おおっ、お風呂場がガラスで仕切られています。入って左側の壁に沿ってベッドがあります。

「座って」

あっ、あいさつなしね(^_^;)
若くてカワイくておっぱい大きい子に異様にテンション上がっていましたが、彼女はと言えば当然ですがそれほどでもなく。でも決してふてくされているとか愛想悪い訳ではなく、若い子ならではのベタベタしない素の感じでした。実際、写メ日記で予習してきた簡単なお土産を渡したら素直に喜んでくれて。

50分コースなので、いつもの習性でパパっと服を脱ぎ出しますが、特にアシストなし。それどころか、ベッドから離れた所に立ってひとり服を脱ぎ出します。あっ、脱がさせてくれないの(^_^;)

「シャワー行きましょう」

お互い生まれたままの姿で、洗い場へ移動します。泡を立ててけっこう手慣れた手つきで洗ってくれるのでそれとはなしに聞いてみると、ヤハリ出稼ぎだそうで、シカモ関東から(笑)
歯磨きして混浴しても特になにもなし。上がってセルフで体を拭きベッドに移動します。

素っ気ない感じにやや不安をおぼえながらも、それにしても見事なボディです。色白でスベスベ美肌、傷やタトゥーもなくアソコはパイパン。モジャモジャ大好きな私ですが、彼女の場合ムリヤリ剃った感じではなく、本当に元から生えていない感じなのです。

「じゃあ、寝て」
「こちらか攻めてもいい?」

むこうから攻めてくれるのだったでしょうか、ムラムラした気分ですからそう申し出ると、素直に従ってくれました。
体重を掛けないように気を付け、ギュっと抱きしめます。間近で見ても本当にカワイイ。唇を近づけ、本日初めてのキス。

ああっ、柔らけえ!

美女の唇の感触にウットリします。舌を差し入れても、意外とシッカリ絡め取ってくれます。
大きなおっぱいをもみもみしても、柔らかい。思わず、

「柔らかいね」
「うん、本物だよ」

けっこう自信あるみたいです。そういえば、ウレシイ事にベッド脇が川崎とかにあるように鏡張りになっているのですが、前髪を気にしているのか自分の容姿に自信があるのかチラチラ眺めているようです。

「あんっ」

ピンク色の乳首を舌でころがすと、とっても良い声が漏れました。ベロベロと柔肌に舌を這わせ、彼女の表情を鏡張りにうかがいます(便利!)

ツルツルのあそこ、ペロッと指先で広げるとこれまたピンク色のソレハソレハきれいなあそこです。

「んんんっ」

ベロベロと喉が渇いた犬か猫のように吸い付いてしまいました。美女の股に顔を埋め、もう有頂天です。愚息がビンビンになっているのが感じられます。そのまま身を起こし、先端をあそこにダイレクトに擦り付けてしまってイザ!と思ったのですが、そういえば彼女から攻めてもらっていないなあと思い直しました。それだけ夢中になって彼女の女体に没頭してしまっていたのです。

「じゃあ、交代!」

ゴロンと横になります。
彼女からのご奉仕、ソレは洗体の巧みさから予想できていた事ですが、ネットリと濃厚なものでした。サスガに手をつないだり目線をくれたりという感じではなかったんのですが、ソレを補うかのように視線を横に向ければ鏡に写った小さいお口に我が愚息を頬張る彼女の姿が!

手を添えて程よくしごきながら舌とお口の中の温かさの饗宴!イヨイヨです。

「そっ、それじゃあ」

噛み気味に申し出て、再び彼女に横になってもらいます。

「えっへっへっへ、じゃあ○○るよ」

パンパンに張りつめて血管も毒々しい愚息をあそこに押し当てます。彼女が手を添えて導こうとしますが、

「だーめ、まだまだだよ」
「そうなの?」

だって、ソノ瞬間を楽しみたいじゃないですか(笑)

あえて身を起こし、先端があそこに○る瞬間を見逃さないように注視します。

「あっ」

ソノ瞬間、彼女の口から吐息のような声が漏れました。ソレもウレシイのですが、それよりもなによりも何も覆いかぶさらないダ○○○トに感じる甘美な感触!
小刻みの腰を動かして一瞬一瞬を記憶に刻み込もうと、恐らく顔を真っ赤にして挑んでいたと思うのですが、ふと姫を見下ろすと相変わらず横を向いて自分の顔を眺めています。

でも逆にソレが良かったと思います。だって、コノ色白スタイル良しの美美女とのVIPサービス。○○した瞬間に出ちゃってもおかしくないハズですから(^_^;)

余裕ができたおかげで、ユックリと○し○れしてゆきます。ネットリ絡みつく若い子の感触、

「あん、ああん」

少しづつ声を上げてくれ、彼女のツルツルのあそこに愚息が○○するのが丸見えです!

もうたまらず、ギュッと抱きしめてベロベロキスしながら腰を振ってしまいます。チラッと横を見ると、ソノ光景が鏡に丸写しになっています。ああっ、もうヤバい。

「ねえ、イきそう」

するとジイッと私の目を見つめ、

「いいよ、○に出して」

コレは強烈でした。ソノ言葉につられて、ドクドクと○に出してしまいました。

「もうちょっとだけ、お願い」

身を離そうとした彼女に頼んで、余韻を味合わせてもらいました。はあー、気持ちいい。

ソシテ、○いてお約束のドロリを見ようと注視していたのですが、サッとタオルをあてがわれてしまいました(^_^;)残念…。

あっという間だったので、ショートコースでもまだ時間がありました。腕枕して屈託なくおしゃべりする彼女とのひと時、時間にすれば数分だったかもしれませんが、ソレハソレハ幸せな瞬間でした。

シャワーで体を流し、お互い服を身に着けるともうお別れです。
エレベーターで下に降り、名残惜しく振り返るとアレもういない(^_^;)

特にアンケートも求められず、そのまま熊本中央街へと歩みを進めたのでした。
今回の総評
若い子ならではのサバサバ感はあったものの、コノ価格帯の店で出会えたのがキセキともいえる素材の高さでした。熊本で冒険した自分を自分で褒めてあげたい気分です(笑)

ヤッパリ「宝くじは買わなければ当たらない」のたとえではないですが、アタリを引くためには冒険も必要だと思わされた体験でした。

残念なのは、コノ彼女とたぶん次に会える機会はまずなさそうとう点でしょうか…。関東で出るかもという言葉を信じて、それとなく探してはいるのですが(^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまたまかもしれませんが、出稼ぎでコンナ高スペックの子と出会えるとは思ってもみませんでした。
熊本訪問の折には、また行けたらと思います。
このお店の改善してほしいところ
たまにしか行けませんので、特にありません(^_^;)
[!]このページについて報告