口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2008年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代
午前中特別割引時間料金のみ写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中特別料金が9月まで延長となっていたので、行くしかないっていうことで6度目の挑戦。
写真は10名程度見せられて、午前中特別料金該当が二人、いずれも好みでした。
なやんでなやんで、NGの少ない若い嬢を選びました。
相変わらず、どれも確かに素人っぽく可愛い感じでした。
その嬢は本日渡しが一番ということで、気分よくさっさと
ホテルへ入り、お店に電話して数分後嬢到着です。
お相手の女性
写真より、一段と素人っぽい可愛い嬢です。
大き目の形の良い弾力のある乳房は、むちゃくちゃ魅力的。茂みの手入れも素人っぽくて、
文句なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話のあと、まずはよろしくのキス。久しぶりの喫煙嬢でしたが、あまり気にならない程度です。
すぐに裸になり、シャワーということで、今日は、スポンジも使って丁寧に洗ってくれます。
私も嬢の乳房に触れたかったですが、ここは我慢。
ベッドでは、まずはせめさせてもらいましたが、Dキスも上手、乳房も秘境も相応の感度。
乳房の感触は、最高クラス。大きくて形がよいのはなかなかいません。
まだ上り詰めた経験がないということでしたが、指いれの感触と、濡れ具合は最高。
そそります。
攻守交替後日は、丁寧な生フェラ、指いれしながらローションの手で果てました。
なかなかのテクニック。竿を愛情もって愛撫してくれたのは好印象でした。
今回の総評
容姿はいつものように素人さがでていて、そのうえ、女性らしいふくよかな形の良い胸は最高です。
テクニックも相応、やはり、この価格では、ダントツ評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
9月まで延長された午前割引レベルはかなりリーズナブル。
相変わらず新人も相応に入ってきており、容姿的には、写真をみた嬢みんな今回もハイレベルでした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告