口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
8,500円(90分コース8,000円+指名料1,000円+ホテル代2,500円-口コミ割引3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。空いている枠でお願いして、時間通りに指定のレンタルルームに入店。スムーズに案内していただき部屋番号をお店に電話連絡。すぐに女の子がやってきて…
お相手の女性
スレンダーだけど胸が大きくて可愛らしくて元気な女の子。人気者なのでいつも完売で事前予約が必須です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶のハグをして、お金のやり取りをして、洗体ルームは混んでる?と聞いた所ドアを開けて確認。
こちらでも目視できて3人の待ち。
やめよっか、と顔を見合わせて笑いながらシャワーに行きました。
セルフシャワーで洗い流してタオルで拭いている頃に女の子が部屋に戻り自分では拭きにくいところをアシストしてくれました。
マッサージからスタートです。何も言わずとも足踏みマッサージをしてくれるぐらいにツーカーとなり足踏みでゴリゴリとやってもらいました。痛気持ちいいからだんだん痛いに変わってきたあたりで手押しマッサージに切り替えてもらって全身のコリをほぐしてもらいました。
満足してお礼をいってマッサージを終了にして密着状態に。
しばらくゆっくりして次第に回春マッサージへと。
じらすようにゆっくりとフェザータッチで鳥肌が立つような気持ちよさを感じながら高めてくれます。
時間も程よいところでローション使う?と聞かれてフィニッシュに。密着・ローションHJ・乳首舐めで我慢できずに搾り取ってもらいました。
今回の総評
何度も指名していますが変わらない満足度です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがよく、女の子のサービスも素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
時計が見えづらいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告