口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18900円(室料込)
60分アンケート割引18,900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になっております。
毎度まとまりのない駄文をお読みいただき、ありがとうございます。

また、貴重なご意見を含めた応援コメントに元気づけられております(^^)

今回もよろしければお付き合いいただけますと幸いです。

【連れ風】
どういう経緯だったか覚えていませんが、まるるさんとの連れ風でした。

早々に予約を済ませ、あとは当日を待つだけ…のはずだった前日、都市天国を確認すると週末の出勤予定が取り下げられていました。お店からの連絡はチャットで、欠勤になったことを知らせる素っ気ない内容。

さてどうしましょうということで急ぎ再検討します。そう言えば、7月に今回利用したお店からアンケート割引のメールが届いていたことを思い出します。

お店のHPを観ると気になる女の子の出勤を発見👀予約状況を確認すると希望時間に空き枠あり。早速お店に電話します。

お店 「Candy×Candyです!」
パン 「明日の□時から☆さんの予約お願いしたいのですが」
お店 「はい、□時から☆さんですね。えーっと、はい!大丈夫です。お名前をお願いします」
パン 「パンです。それと7月のアンケート割引使えますか?」
お店 「はい、多分大丈夫だと思います。明日は予約の1時間前に確認の連絡をお願いします」

無事に予約完了ですが、割引については「多分大丈夫」と心許ない返事でした。それ以外の対応は丁寧でした。

【当日】
まるるさんと駅の改札で待ち合わせてからファミレスへ。お茶を飲みながら情報交換します。

途中、まるるさんの予約していた女の子の当欠が判明。それでも全く慌てないまるるさん。その結末は当人の口コミに詳細が書かれています。

それとわざわざ桃さん🍑も来てくれました。3人で真っ昼間のファミレスでエロ談義。

桃さんから女の子への差し入れの洋菓子を、手渡す時の口上を添えて紹介してもらいます。そのお菓子は『桃ロン🍑』です。

1時間前にお店へ連絡を入れると「予定通りの御案内です」とのこと。

まるるさんに見送ってもらいお店へ入りました。

【受付~女の子と御対面♡】
お店へ入ると元気な店員さんに迎えられます。

店員 「いらっしゃいませ‼️御予約は?」
パン 「☆さん予約のパンです」
店員 「はい、パン様ですね。☆さんの予約ですね。それでは60分で20,900円になります」
パン 「このアンケート割引📱使いたいのですが」
店員 「はい!確認させていただきます。それでは18,900円になります」

無事に割引適用していただき、番号札とマウスウォッシュを受け取り待合室へ。まずはトイレを拝借。用を足しているとノックをしないでドアノブをガチャガチャする輩が2名続きました。ノックぐらいしろよ😠💨と思いながら手を洗い、マウスウォッシュで嗽をします。

待合室には待機2名。先に1名が案内されます。

待つこと数分、予約時間を5分程過ぎたところで声がかかります。店員さんから注意事項の説明を受け、エレベーター内にいる女の子を案内されます。

店員 「お待たせしました‼️それではお時間までゆっくりお楽しみください‼️いってらっしゃいませ‼️」
腰を直角に曲げてお辞儀をする店員さんに見送られます。

パン 「こんにちは~♡」
女の子「こんにちは~♡うわっ!背が高いですね」
パン 「どのくらいだと思います?」
女の子「う~ん?!▽▽cm?」
パン 「えっ!大正解!」
女の子「えぇーっ!本当に?!」
パン 「うん。当てたの2人目」
女の子「わぁ!そうなんだぁ♡」
鉄板ネタで掴みは🆗✌️です。

何階かは分からずEVをおりてお部屋に案内されます。お部屋は前回より狭いですが、標準的な広さです。

そんなお部屋が今日の愛の巣となります♡
お相手の女性
【ほぼ写真の通り!】
HPの写真はボカシなど無く、しっかりお顔が写っています。一見クールに見えますが、実際にお会いするとよくお話する楽しい女の子です。人見知りはありませ~ん。
写真は信頼できるのか?!
はい、ほぼそのままの美人さんで笑顔が素敵な女の子です。

スタイルは、160cm後半、素敵なGカップ♡、W50後半
身長高い女の子にありがちの太め感無し、腰の括れしっかりの素敵なスタイルです。

プレイ中は、こちらの責めに「気持ちいい♡」と言って反応してくれます♡

お店は『正直営業』を掲げているだけあって信頼度は高いと思います。

【呼ばせていただきます♡】
御本人は、女優の榮倉奈々さんに似ていると言われることが多いそうです。私的には騎乗位で下から見たお顔が、若い頃の田中美佐子さんに似ていると思いました。
しかし、女の子は田中美佐子さんのことを知らないと言っていましたので、ここでは“奈々さん”と呼ばせていただきます♡
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【脱衣~お風呂】
入室してすぐに差し入れの『桃ロン🍑』を渡します。

パン 「このお店のパティシエは、7年フランスで修行したんだけど、ケーキ🍰は美味しくないんだよね。でも、桃ロン🍑だけは美味しい」
奈々 「わーっ♡美味しそう!可愛い♡マカロン(桃ロン🍑)好きなんです!ありがとうございます♡」

早速奈々ちゃんのアシスト付きで服を脱ぎます。パンツを脱がされると、愚息を見て「あん、大きい♡」

ひと足お先にすっぽんポンになると、奈々ちゃんから「私もお願いします♡」

シャツは前を髪留めでとめているだけ。スルッとシャツを脱がせます。ブラのホックを外すのに後ろ向きになる奈々ちゃんをこちらに向かせ、手を背中に回してホックを外します。すると、素敵なGカップが目の前に👀それからパンティを下ろします。最近覚えたパンティクンクンをします。制止されることなく、「臭くないですか♡」と奈々ちゃんは笑顔😄

立ち上がって抱き合いキス💋軽く舌を絡めます。そのまま洗い場へ。

スケベ椅子に座って泡泡をつけて洗ってもらいます。

パン 「奈々ちゃん美人だしスタイル良いよね♡」
奈々 「嬉しいです。ありがとうございます♡」
パン 「よく言われるでしょ?」
奈々 「よくスタイルは褒められます♡」

泡泡を流してもらい先にお風呂へ。歯磨きをしてイソジン嗽をします。その後、奈々ちゃんも入ります。こちらに背を向けているので、後ろからGカップを揉み揉みします。1週間後が女の子の日の予定とのこと。Gカップが張っています😍

奈々ちゃんは美人でスタイル良いし、写メ日記通りなので今日は来て良かったと何回も伝えます。

おしゃべりを楽しんでお風呂から上がります。タオルで体を拭いてもらい、奈々ちゃんの体も拭いてあげます。

【先攻 パン♡】
ベッドに並んで腰かけてキス💋。そのままベッドに横になりしばらくキス💋。がっちり抱き合いしっかり舌を絡めます。

脇腹はくすぐったいことを確認してプレイ開始。

首筋から下降してGカップおっぱいの周囲に舌を這わせます。乳首は外します。「あんっ♡気持ちいい♡」

焦らすようにしてから乳首を優しくペロペロします。「あ〰️気持ちいい♡」同時に揉み揉みします。途中、キス💋を挟みながらおっぱいを堪能します♡

舌の愛撫は徐々に下降。お腹から脚の付け根へ移動します。

パン 「奈々ちゃんの大事な所を失礼しま~す♡」
奈々 「ハイ♡」

秘部を舐め舐めします。舐め始めて、“おっと腰を使うようにして舐めなければ”と思い出します。舌👅が奈々ちゃんの秘部を均等な力で一定の面を舐めるように意識します。100回目指しますが、途中で数が分からなくなります。恐らく悠に100回は超えていました。

奈々ちゃんの手を握ろうと思いましたが、万歳したような格好で目を閉じています。何回も「気持ちいい~♡」という声が聞かれました。

パン 「指1本いい?」
奈々 「うん♡奥が好き♡」

指と同時にクリを舐め舐め。ここでも「気持ちいい〰️♡」と繰り返す奈々ちゃん。指で反応が良い位置を探していると、そのうち体を捩り声が大きくなります。「あ~ん、気持ちいい、そこっ気持ちいい、あんイクッ♡」体がビクッビクッとなります。

ここで攻守交代♡

【後攻 奈々ちゃん♡】
トロンとした表情で顔が近づきキス💋からスタート。

右の乳首舐めから左乳首舐め。舌の使い方が上手です。「あ〰️気持ちいい♡」と声が出てしまいます。 

チュッ💋チュッ💋と腹部を経由して、奈々ちゃんの愛撫が愚息に向かいます。

愚息に舌を這わせてからパクッとお口で包み込みます。これまた「気持ちいい〰️♡」と声が出てしまいます。

奈々ちゃんは殆ど手を使わずノーハンドで愚息を口撃します。ねっとりまったり顔を上下↕️させます。

奈々 「そろそろ着けますか?それとももう少し?」
パン 「もう少しお口で♡」

たっぷり口撃を楽しんだ所で衛生器具を装着してもらいます。

【まずは騎乗位♡】
奈々ちゃんが愚息めがけてゆっくりと腰を落とします。しっかり馴染んでから腰を前後↔️させるように動く奈々ちゃん♡

下からGカップを揉み揉み。笑顔の奈々ちゃんの目が😄こんな感じで可愛いです。下から見るお顔は、若い頃の田中美佐子さんに似ています。

それから半がに股騎乗位へ。左足をくじいてしまったとのことで変則的な右足のみ立てて腰を上下↕️させます。「あ〰️ん気持ちいい♡」とここでも何度となく奈々ちゃんは声を出します。

ここで体位変換を申し出ます。

【正常位~フィニッシュ♡】
パン 「奈々ちゃん、失礼しま~す♡」
奈々 「うん♡」
パン 「奈々ちゃんのどこにお邪魔していい?」
奈々 「あん♡おまんちょ♡」

埼玉は“おまんちょ”率が高めです。
愚息を奈々ちゃんの秘部に○○させます。

Gカップおっぱいを揉み揉みしながら腰を前後させます。奈々ちゃんの秘部内の上壁に愚息を擦るように意識して動きます。併せて一定のリズムでの動きを心掛けます。

「あ〰️気持ちいい♡」と言いながら奈々ちゃんの右手が秘部へ。自らクリを弄って愛撫しています♡。そんな姿を見て興奮しながら腰をズンズン、おっぱいを揉み顔を埋めます。

なかなか発射の兆しが無く、懸命に前後運動を継続。その間も「あ〰️ん気持ちいい♡」と自らクリを弄り声を出す奈々ちゃん♡

そうこうしていると発射の気配が訪れます。
パン 「奈々ちゃん、そろそろ逝きそう」
奈々 「奈々の○にいっぱい出して♡」
パン 「奈々ちゃんのどこに?」
奈々 「奈々のおまんこに来てぇーっ!」
ドピュッ!ドピュピュッピュッ!

奈々ちゃんに抱きついたまま息を整えます。

【お風呂~バイバイ】
衛生器具を外してもらいます。プレイ後の飲み物は、スポーツドリンクをいただきます。一気に飲み干しおかわり。

奈々ちゃんが朝から何も食べてないと言うので、差し入れの桃ロン🍑を食べたらと勧めます。
奈々 「えっ!食べていいですか?」
パン 「もちろんどうぞ♡」

「美味しい♡」と言いながら2つ食べていました。

奈々ちゃんが食べ終えたところで浴室へ。サッと洗ってもらい、ザブンとお風呂にも浸かります。最初と同様に後ろから奈々ちゃんのおっぱいを揉みます♡

お風呂から上がり、タオルで体を拭いて服を着ます。

パン 「今日はとても楽しかったので来て良かった♡」
奈々 「私も楽しかったです♡来てくれてありがとう♡」
キス💋を交わしてお部屋を出ます。

フロアは4階でした。1階に到着して奈々ちゃんに御礼を伝えてバイバイ👋😍しました。

EVから出ると威勢のいい店員さんに感想を聞かれます。
「最高です‼️」と感想を述べました。

アンケート💯を記入してお店を後にしました。

【反省会】
残念な結果だったと言いつつそうは見えないまるるさんと焼鳥を食べながら反省会をしました🍺

楽しい1日を過ごすことができました😘
今回の総評
【お店】
正直営業、丁寧かつ威勢のいい店員さん。接客はしっかりしています。

【奈々ちゃん♡】
美人で可愛い。私とは大型同士です。スタイルは抜群です。腰の括れラインが素敵です♡高身長女子&巨乳が好きな方にはオススメできます♡コミュニケーションもバッチリです。

【総評】
☆5つ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
🔹店員さんの電話対応、接客はとても丁寧
🔹店員さんがとても元気いっぱい
🔹女の子のプロフィールの信頼度が高い正直営業
🔹各種割引が充実している
🔹いつかは女の子2人に相手をしてもらうCan×Canを試してみたい
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告