口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア町田
投稿日2014年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8500円(室料込)
基本料金 6500円 + 指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土曜の昼間、雨の中来店。
受付のガタイのいいお兄さんに指名の有無を確認される。
最近、 フリーだとイチャイチャできる子が当たらないので、パネルにイチャイチャしましょ! と書かれている子を指名。
総額を支払い15分ほど待ち、シートへ案内
お相手の女性
ショートカットの巨乳さんです。 年齢を聞きましたが、実年齢より若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店のセオリー通り、軽く挨拶してから手を拭いてもらいます。
お喋りが苦手なのかあんまり会話が弾みません。
自分の話のフリがいけなかったのか...?

5分ほどしてから膝に乗ってもらいEカップを楽しみました。
今まで触ってきたパイオツの中で1番といっていいほど柔らかい乳でした。
一生触ってられます笑

パイオツを楽しみながら自分のシャツを脱がされてお互いの乳首を攻め合います。

すっぽんぽんになって乳首を舐められながらの手コキ
唾液多めでいやらしい音が響きます。

嬢が口にミンティアを含みそのまま咥えてくれました。
もう暖かいんだか、涼しいんだかわからない爽快感でかなり気持ちいいです。
玉も責めてくれて、時折アナルも突ついてきてもうどうなってるんだかわかりませんでした笑

最後はそのまま口にフィニッシュ。

後処理もこちら優先で、自分に見えないように液を吐き出していました。

一度、名刺を書きに退出し、しばらくして戻ってきて少し話してから入口まで手をつないでお見送り。
今回の総評
テクはかなり高く、溜まっていたらすぐイッてしまいそうなぐらい気持ちよかったです。
顔を可愛く最高でした!

ですが、キスで盛り上がる自分としてはキスなしはいただけないと思いました。
また、せっかくの美巨乳だったので、それを使ったパイズリなどかないのは少しさみしかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とりあえずピンサロ行きたかったら町田ですね
地雷かどうかはなんとも言えませんが、顔の失敗はかなり低いかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。

近辺にライバル店のようなものがないので、値段設定がやや強気。

土日にイベントをやって欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告