口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2014年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16,000円+ホテル代が必要
口コミ情報局見たで90分 17000円→14000円+トップレスオプション2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対がとにかく丁寧で要領の良い案内…すばらしかった。高級店でもここまでの応対ができるでしょうか。

出張で泊まっているホテルは場所や入り方がややこしいところで、迷ってしまう女性が多いホテルだったんですが、そういった説明も不要でサクッとデリバリーして頂け、とても助かりました。
お相手の女性
少~しだけふくよかな感じでしたが、見た目は清楚な20代後半のOLさんでその素人感が私には良かったです。

あとでHPを拝見しましたが、スレンダーと書いてありましたがそこはちょっとダケ違いましたね(笑)。
プレイ内容
コースは90分に決まっていましたので、オプションでトップレスを選択させて頂きます。

その後、待っている間に入浴は済ませていたものの、女性から軽くシャワーしましょうと言われます。

女性は濡れてもOKなベビードールを着用され私の体を優しく洗っていただきました。

その後はベッドにてエステが始まりますが、かなり本格的な施術でとても気持ち良かったです。70分じゃなくて90分にした甲斐がありました。

うつぶせの状態から回春が始まりますがタマをさわさわと絶妙なタッチでさわられちょっと声が出てしまいました(笑)。

その後仰向けになり、推定Cカップのバストがあらわになると私の愚息も急に元気になりました(笑)。

乳首舐めを丁寧にして頂きつつローション手コキをして頂きますが、私からのオッパイへのタッチはもむだけで乳首は触ってはダメと言われテンションダウン・・・。これはお店の方針なのか、その日の体調なのか・・・。

その後、無事放出させて頂きました。

以前の口コミではちょっとしたイタズラ心は受け入れてもらえる感じの記述がありましたので、私の力不足なんだと思いますが最後は盛り上がりに欠けた感じでした。

その後、アフターシャワーは女性もトップレスのままで丁寧に洗って頂きました。
今回の総評
スタッフ応対…★★★★★

接客する態度…★★★★☆

エステの施術…★★★★☆

回春のエロさ…★★★☆☆

機会があれば、違う女性もお願いしてみたいです。

今回の満足度は★は3.5です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
トップレスにソフトタッチが可能で前後のシャワーもあるのに女性のレベルが高くて料金もほどほどなところでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告