口コミ(体験談)|大宮添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮添い寝女子
業種派遣型エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース8000円+指名料1000円+ホテル代2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話で予約。固定電話が繋がらなかったためXで電話番号確認の上、連絡したところ快く受け付けてくれた。電話越しだがしっかりと対応して頂けて好印象です。
お相手の女性
清楚系美人で柔らかい雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けた瞬間、可愛い&スタイル抜群でガッツポーズ。(心の中で)
初対面だったのでお互い人見知り発揮であまり会話できず、シャワーを浴びます。
プレイに入る前に少しハグをしました。快く受けて下さり最高でした☺️
そのあと、ソフトキスと息子をサワサワしながら始まり、意地悪されながら少しずつ焦らされます笑
(これがなかなか堪らないです。フェザータッチで触れられるイメージです。)
開始早々、イキそうになりもう出していいかって?聞いたところまだダメとのこと。なかなかズルいお方です!
男が好きそうなところを分かってらっしゃる感じが良かったです!
その後、少し経って搾り取られました。2回目も挑戦しましたが1回目に出しすぎたせいかこれ以上出ませんでした。
最後まで気遣ってくれてとても良かったです。イチャイチャも最高でした。
今回の総評
可愛いが溢れる方で一緒に過ごして最高でした。また通っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多いところ
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告