口コミ(体験談)|GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(自宅に呼んだ)
90分ギンギラコース30000+指名料2000+税1000円 情報局スグ姫割り適用で交通費は無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、自宅を指定し待機。
お相手の女性
見た目はキャバ系の高身長美人
綺麗にセットされた髪、つけ爪などギャルとキャバのハイブリッド美女
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ギンギラコースでボディコンを着てもらいプレイ。
今回の総評
欠勤の多いキャストということで1度キャンセルになったことがありましたがどうしても気になったので再指名。

今回は無事にお会い出来ました。

実際に会うと写真に劣らぬ美人っぷり。
部屋に入ると関西弁でのマシンガントークで90分のうち60分は会話時間だった気がします…。
ギンギラコースということでローション風呂を期待してお風呂を沸かして待機していましたが、まさかのスルー!
サッと体を洗ってもらったあとはベッドへ向かいついにボディコンへお着替えしてもらいます。
スラリとした高身長にボディコンが映えること映えること。
めちゃくちゃ目の保養になりました。
しかしいざプレイに入ると灯りは最小限に抑えるよう要望が入り目に焼きつけるにはあまりに短く少し残念。プレイ内容としては乳首責め、手コキと淡々としかし的確に男を感じさせるテクニックでした。フェラは一瞬でしだが、最後はローション手コキであっさりフィニッシュ。行為は20分もなかった気がします笑。結果30分以上時間が余ることに…。

勿体ないと思いつつも、マシンガントークに圧倒されて終わりの時間が来てしまいました。容姿に非が無い分サービスという点では少し雑かな?と感じてしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応がよし。
電話で到着時間の中間報告もしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
お店に不満は無いです。
GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~からの返信
リ-様
この度はご利用頂きありがとうございます。
また高評価•口コミの投稿ありがとうございます。

私達スタッフも、お客様にご満足頂けるよう努めてまいります。
至らない点や不手際ありましたらお申し付け下さい。

次回ご利用の際、口コミ割の適用可能となります。
またのご利用従業員一同お待ちしております。
[!]このページについて報告