口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2014年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
指名料無料、新人割引5000円、その他ネット割もあります
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降り待合室に通されます。受付の方が親切に対応してくれます!やはり高級店ですから上品ですね。しかし、待合室は高級店ですが、イマイチでした。吉原並とはいきませんが、もうちょっと高級感があっても良いと思います。待っていたらご案内されます。カーテンを開けたら素敵な女性が待っていました!
お相手の女性
綺麗で、スリム好きな私には最高な女性が待っていました!見た目と実年齢は同じくらいでしたが、バストサイズは…でした。が、見た目がなので問題ないですが!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットにはじまりベッドと2回戦ありましたがフェラに自信ありとの女性だったのでたっぷりしてもらいました!!気持ち良いし舌が2枚3枚あるようなネットリで最高でした!アソコも○○で2回ともすぐに発射で…もっとマッタリ楽しみたかったです(^^)うかつにも早めにイってしまったので…
今回の総評
素敵な女性だったので、また行きたいです!ススキノでは高級店なので他の女性も入ってみたいですがね。ネットやヘブンの写メ日記をみていますが、あまり活発にアップされていないのでもうちょっとマメにしてくれたら最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店なので女性に間違いがないところ!料金が高いので間違いないだろう…と行くので期待しています!!
このお店の改善してほしいところ
バストのカップが偽装気味で…残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告