口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2023年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
20000円+オプション1000円(夜這い)ー口コミ割引4000円ーメルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年以上ぶりの利用となりました。先週から何度か電話しているのですが、お目当ての女性の空きがなく・・・。ようやく候補の女性の空きが確認されたため、予約させていただきました。
お相手の女性
PF写真では清楚な印象でしたが、広瀬アリスっぽい目が印象的な女性でした。体型はスリムでいい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
半年ぶりの利用ということでしたが、前回とてもよかった「夜這い&アイマスク待機」という組み合わせをしてみるととにしました。
しかし・・・
ノックの音がしたので、ドアをほんの少しだけ開けてボディソープ類を受け取ろうとすると、女性からは何も手渡されず、チラリと顔を覗かせるではないですか。はあ、もう・・・。で、こちらが「夜這いなんですけど」と伝えると、ハッとした様子でカバンの中から道具をあさってようやく取り出してくれました。お互い顔を見せ合わずに、初対面でアイマスクをした女性を責めたかったのに、興醒めです・・・。
で、シャワーを浴びて、部屋に戻ると、しっかりアイマスクをした彼女が着衣のまま横たわっていました。まあ、よしとしましょう。
そこからは服の上からさわさわしたり、いきなり股間を口のところに持っていって、くわえてもらうなど、それなりに楽しめました。
目隠しのままいきなりしゃぶらせるのは興奮しますね。即尺よりもときめきます。
服を脱ぐときもアイマスクを取らないように徹底し、フィニッシュまでそのまま。テクニックはまあまあでしたね。
今回の総評
夜這いのオプション(有料)をつけているのですから女性への徹底をお願いしたいですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
夜這い&アイマスクオプションは最高です
このお店の改善してほしいところ
オプションにおけるオペレーションの徹底
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告