口コミ(体験談)|ドッチパイモミ 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドッチパイモミ 越谷店
業種デリヘル
エリア越谷発・埼玉全域・都内一部
投稿日2023年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 25000円(自宅に呼んだ)
新人割り25300円-ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。デリヘルソムリエのひでまるです。

今回はドッチパイモミさんの新人さんと遊んできました!!
こちらの方は特例の「ブロンドヘアー」ということで、一体どんな娘が来るのかドッキドキで待ち合わせでした⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

それでは早速お家へGO❣️🏠

彼女の為にせっせこ用意したラブラブソファー(new)に座り、2人でこたつに入ります。彼女はまだ辿々しい指遣いで携帯で入室確認をし、プレイに移ります。
まずは初めましてのチュー💋濃厚なKISSをたくさんしてくれます♪緊張もほぐれて来ていっぱいイチャイチャしました🥰
寄りかかって来てくれて、アグレッシブに股間をなでなでされて、ひでまるはスイッチがオンになります!!さっさとシャワー🚿を浴びて、彼女と秘部と秘部を弄りたい!!
そうと決まれば即実行。頼んでいたコスプレには目もくれずにベットイーン❣️
お相手の女性
あれだけ綺麗に髪の毛を染めあげているのですぐに合流する事が出来ましたw
第一印象は、髪色に似合わずに凄く丁寧な子だなぁ、と感じました!!そして写メ日記の通りかんわいい娘ではないですか❣️思わずニッコリ😄微笑んでしまいましたよ!!
さらになんと‼️私が初めてのお客さんというではありませんか⁉️これは変態紳士ひでまる、大事に大事にエスコートが必要ですな…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお手並み拝見といきましょう…。
うーん、これは、なんとも、お上品でお上手なお口での奉仕では御座いませんか!お口とお口のご奉仕から始まり、乳首、我が息子へとどんどん責めてくれます‼️
そしてパクッと咥え込みながら上目遣い⁉️誰に教わった⁉️⁉️
丁寧に丁寧に玉まで舐め上げてくれて、ボルテージはMAXへ!!
彼女を押し倒してその身体にむしゃぶりつきます‼️
小ぶりなおっぱいにくびれたお腹、整えられた秘部のお毛け。余すことなく堪能しました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ 「変態(泣)」と言われようが構いませんよ、はい。
そしてお馴染みの69の体勢へと移り、お互いの大事なところを舐め合います。少し歯が当たるのがちょうど良い刺激になり、射精感が込み上げて来ます❗️
そのままそのまま、、、と、お口の1番奥に精を放つ事が出来ました‼️
ふう。少しは色んな勉強になったかしら?
今回の総評
非常にお勧めできる女の子でした😃
また呼びたいと心から思う、大切なひとときになったと思います。

まとめ
人は見かけでは判断してはいけません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クオリティが高い!
このお店の改善してほしいところ
特になし
ドッチパイモミ 越谷店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告