口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
15000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前、よりチェックしていた新人さん
なかなか、タイミング合わずでしたが、予約ゲット。
お相手の女性
最近新人さん。スレンダーな業界未経験だということです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
数時間後の予約をゲットしてから、家の中を片付けること女の子の到着。「あれっ?!」写真のイメージとは違うかな??
もう少し華やかな感じを連想していたのですが、割りと普通系。なんだか緊張しているらしく最初は会話も弾まず。とりあえず時間がないのでシャワーに。未経験ということで期待はせずセルフで済ませます。ベッドにいってからもなんかギクシャクしてました(泣)最初は彼女のテクを見極めようなんて上からめせんでしたが、フェラなんかも普通に気持ちよくて、ちょっと意外でした。キャバクラ経験はあるなんて、話してるうちに攻守交替。誘導しながら素股で攻めるとそれまで小さかった声がすこしあがってきて、顔も紅潮してようやくエンジン全開かと思いきやあらま時間がない。延長は時間的に無理だったので不発弾で終わりました。
今回の総評
彼女は目的もあってこの世界に入ってきたみたい。人見知りがあるようなのでどうかな?なんておもいつつ、最後には会話も成り立って気分良く過ごせました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ゲリラ割ですね。
貧乏人にはやさしい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告