口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
朝割17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口に行きたい飲食店があり、そうなると併せて風活もしたくなるのが風活者でしょうということで、リサーチしていました。
不慣れな土地では人気姫に入るのが安定だろうということで、各店舗に在籍している子で某都市天国の口コミ数の多い方から予定日で出勤がある子をさがします。
その中でスーパークリスタルさんで気になる子がいました。
そういえば以前もこちらのお店で気になる子がいて電話してみたのですが、何かが合わなくて結局利用しなかったなぁとうっすら記憶に残っておりました。そのとき何が理由で利用しなかったかはあやふやです。

数年前に川崎のお店でギャル系の女の子にお相手してもらったが最後、ギャル系はあまり良い思い出がなかったものでこれまで避けてきていました。今回はもう一度試してみようと思い軽めのギャル感のある女の子を指名してみました。
某都市天国のネット予約ページでは〇がたくさん並んでいて若干不安になりながらも、仮予約を入れます。
お店からの確認の電話があり、予約内容の確認をして、事前確認電話の時間も確認してお電話終了。
当日西川口の駅へ降り立ちました。

西川口まで移動し、1時間前になったのでお店に確認の電話をします。
確認の電話であることを伝えると、「お名前と女の子の名前をお願いします」とのこと。
予約名と女の子の名前を伝えて確認終了。
駅ビルのドトールにて時間をつぶしました。駅直結なので使いやすいですね。

トイレも借りました。
都内と比べるとかなり広めのトイレスペースはやはり土地の差でしょうね。
洗面台にはマウスウォッシュも置いてあります。このあたり吉原の格安店だとないところも多いので、この点は結構好印象。

通路の奥の待合室へ。
待合室に入ると、鏡が方々にありましてそれは違和感・・・
真ん中のテーブルを囲んで、一人掛けのソファが10席ほど?
透明な扉の冷蔵庫に、おしぼりと容器に入った麦茶があります。
大きめのTVに地上波が流れておりました。

しばらくすると案内できるようで店員さんがやってきてこちらに声がかかりました。
待合室を出て、エレベーターで女の子とご対面!
エレベーターでの対面は普段は少ないので新鮮です。

今回利用したのは常設の朝割を適用してもらいました。
通常60分が21,000円のところ、
12時までだと17,000円になるというもので、これが土日も利用できるというのがありがたいです。
指名料は1,000円(本誌の場合も同額)かかります。
お相手の女性
・体型・身体的特徴
そこまで高身長ではないがモデルみたいな体型

・お顔、タイプ
露出多めなのでその印象とほぼ変わらず、露出はまぁきれいにされているだけあって若干の違和感はありますが、想定の範囲内
若干ギャル系かなと思っていましたが、がっつりギャル系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【新世界への再挑戦】

「こんばんは」
カ「こんばんは」
エレベーターの狭い空間で初対面はどうにも気まずいですね。

お部屋はそこそこ広め、やはり都内とは違いますね。
荷物をかごにおいて、ベッドに腰掛けました。

天気・季節についての挨拶をした後、
「よく来られるんですか?」的な会話をして少し間が空いたと思ったら、
顔が近づいてきてチュッとキス♡
そこから再度唇が触れると下も絡ませてきてのDKへ
舌の動きがかなり活発でいい感じでした。
シャワー行こうかとなり、お互いセルフで服を脱ぎます。

お互いに脱ぎ終えるとシャワーへ
洗い方は慣れている感じ、おしゃべりは女の子がリードしてくれたので、決まづくなることなどはなくこちらの苦手意識?もなんのそのといったかんじ。
湯船につかって歯磨き、イソジンをすませました。
あとから女性も「おじゃまします~☆」って感じではいってきました。
軽く談笑して湯船から上がってセルフで水滴を拭いてベッドへ

「どうします?」とラフ目にプレイの方を聞いてきてくれます。
カ「早めに終わっちゃうから、初め責めさせてもらおうかな」と早打ちを薄情すると
「えー、そうなの?がんばろうよ(笑)」とからかい気味にも女の子はちゃんとベッドに寝っ転がってくれます。

寝っ転がって四肢が視界全体に入ってくるのは何度見ても素晴らしいですね。
この姿か騎乗位の状態かどちらかが大好きな景色です。

最初いつも通りキスから入りました。
入室後のキスでもしっかり目のキスをしてくれていたのでここでもしっかりとしてくれました。
反応ははじめ薄めでしたが徐々に吐息に声が混じるようになりましたが、それでも控えめだったのでどうやら責め派の様子。
あまり追求せずにそこそこで交代してもらうように言いました。
(こちらの話術やテクがあれば違ったのでしょうけどね~)

責めに回ると「じゃぁ私の番ね」という感じの小悪魔ちっくな笑顔でこちらに覆いかぶさってきて、キスからスタート
なめとるようにこちらの首から乳首へと舌が躍動していき、両手もこちらの肌をフェザータッチやら、ちくびをちりちりと責め立てたりと、さまざまな手札をいかんなく繰り出してくれました。
それがまた楽しそうな笑顔でやってくれるのでこれは大好きなんだろうなぁと感じてこちらもワクワク、ドキドキしていました。
いよいよ本命へと移っていく段階の前段階で鼠径部やら玉やらはタッチされてすでに息子はギンギンに仕上がっていたのですが(笑)
さぁ本命への責めも絶品でこれは受け派の同志諸君は是非試してもらいたいテクニックでして、
早打ちの自分としては何度も音を上げてしまい
「まだだーめ」と途中休憩をいただきながら責め倒してもらいました。
何度目かの弱音を吐くと
「そろそろする?♡」とにやっとしながら聞かれたので、もちろん首を縦に振りました(笑)

安全帽をつけてもらってイメージ通り騎乗位でのスタート
すでにここまでなんどもギリギリまで持っていかれてしまっているので限界はすぐに来てしまいそうでした。
そのことを言うとまたしても「がんばってー☆」という感じで言ってはくれますが、動きの方は若干緩めてはくれますが、完全な休憩は無しでしたので、いよいよやばいというところで
カ「本当に逝きそう、、逝くっ!!」(どぴゅ!!)
と逝ってしまいました。
「あ~ダメって言ったのにぃ・・」といいならも顔はにやっと小悪魔顔

ゆっくりと腰を上げて大量にたまったあれを見てさらににやっと
「出たね~」といいながら外してもらいました。

終わった後は女の子のおしゃべりが白熱していました。
打ち解けたらこんな感じなんだなぁと感じました。

終わりのシャワーは軽めに済ませてもらって、お着替えしてお部屋を後にしました。


・全体の流れ
挨拶、軽くお話->シャワー、混浴ー>ベッドでこちらの攻めからー>交代して即フェラー>騎乗位でフィニッシュー>洗体ー>バイバイ
今回の総評
美人だけどイチャイチャかんは薄かったな
顔もスタイルも完璧

ギャル系は以前川崎のお店で挑戦してみたのですが気難しいタイプでそれに合わせることができずに、気まずい感じだったのでそれ以来避けてきていたのですが、今回ちょっぴりそっちよりでならしていこうかと思ったのですが、かなりがっつり踏み込んでしまいました。(笑)

ただし今回の子はノリよくてこちらもそれに合わせることができて楽しい時間を過ごせました。

こちらからの責めが難しかった分割り引かせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
西川口は私のホームである吉原と比べて駅からの距離が近いのも良い点ですね
また、料金面について今回利用した朝割がありがたい、本指名料が安いなどが良い点でした
このお店の改善してほしいところ
今回は無し
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告