口コミ(体験談)|LIPS札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIPS札幌
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2023年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
看板割引45分コース6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
🎤😎毎度お馴染み、流浪の情報局レポーター・タンスにゴンゴンでございます。

今回は年に数度の札幌帰省にヤって参りました。

有給消化で二泊三日もあってのんびりの合間はもちろん風活!
この日はすすきの人妻ヘルスのオキニ姫との逢瀬予定だったが、前日にLedys´dayが早まってしまとメッセージ…遠性恒例になりつつある当欠スタート確定。

早朝便で新千歳空港に降り立つと、この日は親友が迎えに来てくれてその足で帰省恒例の新ひだかエリアでの競走馬の牧場見学。

YogiboのCM撮影地である『ベルサイユリゾートファーム』を皮切りに、
→『ビッグレッドファーム』
→『アロースタッド』
と見学し、そして夕方は門別競馬場でひと勝負と馬三昧。
で競馬場ではこの日、近隣エリアのフードコートイベントがあってなにかとお騒がせな🐻熊さんのお肉(赤ワイン煮)を初めていただく貴重な機会もあったりと充実な1日を過ごしてすすきのへ。

定宿のおサイフに優しいビジホにチェックインして一息ついて向かったのは、何度もお世話になっているファッションヘルス『Lips札幌』さん。

20代中盤が中心のお財布に優しいお姉様系ヘルスで、4コースのプレイプランが選べるのも魅力。

同ビル内に『Lips+』(20代前半)『ミセスLips』(熟女・人妻)と姉妹店が入っており、本来は金額微増の前者に凸したかったが人気店なので…ビル内の案内広告には
“当店には太い娘はいません!”
というキャッチコピー。

今回のお店は1階なのでそのまま奥へ進み、受け付けにはスーツ姿の大変恰幅の良い女性。
…受付さんなのでセーフですけど、ナニか?

フリー宣言の45分コースで、責め派の私は序盤に姫を責められる“Cコース”をオーダー。
通常6,980円が看板表記で6,000円となり、お支払い。

スリッパに履き替え、即案内ということで一旦狭小待ち合いにてすぐにお呼ばれ。
注意事項説明からカーテンを捲られ…

👩「いらっしゃいませ💓」

薄手の肩ひもワンピース姿の愛嬌ある笑顔の姫がお出迎えで、入り口すぐのお部屋にお邪魔。

お部屋もシングルサイズのベッドと脇に一人方幅の立てるスペースと都心部ヘルスではあるあるのヤリ部屋スタイルの狭小ルームだ。
お相手の女性
金髪ロングの20代後半愛嬌ある豊満お姉様♡

北国姫ならではの白肌にスタイルは太くはないけど括れが緩めのムッチリで、その分おっぱいはしっかり大きめ(薄桃お乳首💕)。
アンダーはIはお手入れ、Vゾーンは毛量少な目ナチュラル▼
お顔は男女お笑いコンビ・納言の薄幸を爽やかにした感じ。

キャラクタは積極的に会話やリードをしてくれるので、人見知りやトークが苦手でも安心できる。
プレイ内容
1️⃣豊満ボディ姫と近接シャワータイム
2️⃣姫をしっとり快感へ導く責めパート
3️⃣舌技が唸るリップ&フェラチオ
4️⃣69で貪り合いながら口内射精!


1️⃣
お部屋に入ると狭小ルームなので早速ベッドヘッドに置いてあるカゴにバッグをいれてベッドに腰かけると、姫は挨拶もそこそこに私の上着をハンガーにかけ、定番のつかみトークを交えながら自らワンピースを脱ぎ始めるので、こちらも併せて脱衣をしながらそれを眺めていると…姫は対面からうかがえていた白肌豊満ボディに張り付く薄水色のフルバックランジェリー姿、そして薄桃乳首と少毛量アンダーヘアのフルヌードに。

少し遅れて私もまっ裸になると、すすきの格安箱ヘルお馴染み隣部屋と共用のシャワールームへ。
向かいドアから隣部屋の姫のあえぎ声が漏れ聞こえる共用前室から中に入ると、もちろん(?)シャワールームも手狭なので豊満ボディがより身近に。

一緒にうがい、そして姫が泡立て前は乳首や陰部、回れ右でお尻と局所を手際よく洗体し、泡を流すと私を軽く拭き上げ、

👩「先に待ってて💓」

と残って自身を洗体。


2️⃣
👩「お待たせ~✨先に責めるんだっけ?」

髪を結びながらシャワーから戻えり、こちらの責めがメインの“Cコース”なのでベッドに仰向けに寝る姫に被さって、軽いキスからおっぱいを愛撫しながら首筋~胸元へとリップ。

👩「んハァ…💓」

と、ちょっと艶技がかったあえぎ声を漏らす姫のおっぱいを優しく揉みながら薄桃乳輪&乳首を舌で舐めていくと、体をピクつかせながら次第に乳首がコリコリに。

指先で乳首や内腿を愛撫しながらリップを下らせていき、まんぐっておマ○コとア*ルを剥き出して無毛Iゾーンの鼠径部や大陰唇を焦らし舐めからクレバスに舌を這わせると、ビクッと大きく反応し、そのまま膣口や🌰をねっとりとクンニすると、○からとろみがじんわり溢れてきたので案配を確かめながら慎重に指🖕を○し○んで♀を探索。

そして反応を確かめながらリズムを調整して🌰を舌👅で、内からは指🖕で責め続けると…

👩「…気持ちいい~っ💓…あっあっ💓…イくぅ~

…ぐぐっ、と体をすぼませて…どうやら達してくれたご様子。


3️⃣
姫のかわいい姿を見られた達成感を得て攻守交代、天地逆転で姫のご奉仕を堪能。

軽いキス、そしてたわわなおっぱいがムニッっと押し着きながらの乳首攻めは、口中に乳輪ごと含んで時折空気を取り込みながら舌で舐め回し、そうして勃起させた乳首をペロペロと舌先で刺激するのが大変気持ちがよく、この後のフェラにも俄然期待高まって…フル勃起チ○ポが姫のお腹のあたりをノックしてしまう。

姫のリップも下へと降りていき、脚を軽く開かれるとその舌技でたっぷり金玉をレロレロ。
ビンビンの棹を舐めあげられて…パックンチョ💓
フェラは根本からクビれまで歯当たりなしの滑らかストローク、ハーモニカ、亀頭を口中で舌で舐め廻す手数は多目で、舌の動きもやっぱり巧みで思わず唸ってしまう。


4️⃣
巧みなフェラを一通り堪能して69を所望。
姫はこちらの顔へお尻を向けて跨がると、腰を突き出す形で密着度高めに重なってくれるので、おマ○コもア*ルも剥き出しに。

私はア*ルに鼻を当てて香ばしさを嗅ぎながらじゅるじゅるっと音を立ててクンクンニをし、姫はやっぱりポヨンポヨン💓とおっぱいを私のお腹にバウンドさせながらぢゅぽぢゅぽっと音を立てながらバキューム気味のフェラでお互いの性器を貪り合い…

びゅるるるっ💦

姫のお口へ、ただいま~の帰省一発目を注ぎ込む!

姫が後処理を済ませた後、残り時間は談笑→アフターのシャワーをささっと済ませ、お互いの身支度が整うと姫がお上がりコールをかけて退室。
出口が部屋の目の前なので姫はドアを出たところでバイバイ👋となり、受付前で靴を履き替えるとお店前でふくよか受付嬢様からプレイ後アンケート📝&評価点は口頭にて回答しお店を後にするのだった。
今回の総評
ルックスは価格差から若い姉妹店にやや譲るところですが、プレイ自体はイチャ度はほぼ無く流れ作業感がありつつもコース通りの基本プレイを高いレベルでしっかり施してくれるので、振替・地雷店も少なくないすすきの格安ヘルスでこうして安定・安心にお遊びできるのはありがたいです。

なによりこのお店の特徴である4つのプレイコースは双方がプレイプランをイメージできるので、45分フリーでの対戦でもプレイそのものは本指名のようにスムーズにゆったり楽しめるのが個人的には改めて良いと実感しました。

姉妹店併せてこうして自分の嗜好に合わせたお遊びができるのは魅力ですし、時間・曜日関係無くフルサービス45分6,980円~とコスト的にもお手頃なので仕事終わりや出張の息ヌキなど不意のムラムラ解消やガールズバーやニュークラブ、セクキャバといった飲み系からの梯子などすすきのならではの使い勝手がしやすいお店です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・値上げが多いなかで価格面で本当に頑張られています!
・格安店ながらプレイ後アンケートなどサービス維持の姿勢にも好感が持てます!
・姫様たちの愛想、愛嬌も相変わらず良いです!
このお店の改善してほしいところ
・以前は受付さんも愛想がよかった。
・前回のお遊びと併せると姫様たちのスタイルにやや緩みを感じます。
[!]このページについて報告