口コミ(体験談)|快楽玉乱堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽玉乱堂
業種完全個室性感エステ
エリア京橋
投稿日2023年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18700円(室料込)
お試しコース16500円+入会金1100円+指名料2200円-朝割(金曜)1100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なし。直接訪問。フリーがないらしく、店頭でパネル指名。
パネルで30分後に開始できる20代スレンダー系の子を選び、待合室に移動。
飲み物は190缶のお茶、ウーロン茶、コーヒーから飲み放題。
待合室では「探偵!ナイトスクープ」(のおそらくDVD)がずっと流れていて、普段見ていないので、かなりの暇つぶしになった。
お相手の女性
二十歳そこそこのスレンダー美少女。
パネルの印象の5倍は美人。
会話のキャッチボールも本当に楽しくて、キャバクラにいても普通に人気になるんじゃないかという女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず指名の子と個室に移動。介助され全裸になったあと、バスタオルを巻かれる。

ここの特徴に、大浴場で洗体されるのと、最初の洗体は別の子が行うことがある。
部屋を出ると、バスタオルを巻いた色白で小柄なかわいらしい美女が待っていて、手を繋いで大浴場に移動。
大浴場は10ほどのシャワーとスケベ椅子が仕切られ並んでいる。(ホテルや温泉などの大浴場で、浴槽のない部屋をイメージされたい。)
それぞれのブースで洗体を受けている。しかも待合室で一緒だった面々だ。
女の子はTバック一丁の姿で、丁寧に洗体してくれる。
脱衣所でもほかのカップルと居合わせたり、混浴の温泉にでも迷いこんだような気分に。
女の子が拭いてくれて、再度手を繋いで戻り、個室に。

個室では、指名した美少女からTバック姿で、乳首舐めや顔面騎乗などで責められる。
その流れからお尻にローターを入れるか、と確認される。
(会話でMではないと伝えていた。)
ローターが怖いなら、指にしようかと言われるが、結局ふんぎりがつかず、ローションによるハンドサービスでフィニッシュ。
その後、今度は指名の子と大浴場に移動。洗ってもらって、個室で着替え、ハグしてお別れ。
今回の総評
仕事で大阪を訪れたので、大阪にしかない風俗を検索したらここが出て来て、大浴場を体験したくて行ってみた。
なので、評価としては、正当なものではない。
変わった体験ができたという満足感。

待合室や浴場を共にした仲間が、それぞれローターを入れられて喜んでると想像すると、不思議な気持ちだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。最初の洗体が別の子なのは、「いろんなウチの子を見てほしい」という店の狙いだと指名の子が話していたが、二人ともかわいかった。
このお店の改善してほしいところ
Mではないので、真正のMの方に意見はお任せします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告