口コミ(体験談)|新橋みるみる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋みるみる
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16500円+ホテル代が必要
手コキコース45分9,500円+乳首舐め2,000円+生乳タッチ3,000円+入会金1,000円+net指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付を済ませ、紹介してもらったレンタルルームに向かいました。
トイレを済ませてから、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
濃い目の美人顔におかっぱボブが印象的で、パルプフィクションのユマサーマンを彷彿とさせました。
服装は可愛らしい感じでまとまっており、清潔感を感じました。
にこにこと愛想の良い気さくさがあり、かつ会話がしっかりしていて、話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
微笑みをたたえての入室でした。

女の子は私の隣に腰掛け、どちらからというでもなく、じゃあ、といった感じで
プレイスタートです。

女の子は私が服を脱ぐのをを手伝ってくれ、私にも女の子の服を脱がさせてくれました。
女の子は上半身ブラだけになると、私に背を向け、ブラも外させてくれました。

お胸の方は小ぶりながら整った美乳でした。
お腹は女子らしく若干プニョっていましたが、それも可愛らしいなと思いました。

女の子は全裸の私の股間を早速しごき始めました。
ツボをばっちり押さえていて、気持ち良かったです。

プレイ中は、頻繁に見つめてくれて、1回当たりの見つめる時間も長く、ぐっときました。
また、終始ぴったりくっついて寄り添ってくれたのも良かったです。

乳首舐めも上手にしてくれました。
甘噛みをリクエストしましたが、こちらも上手でした。

私からの胸の攻めには、うつむきながら小さい声を出していました。
照れながら感じている様子が可愛らしかったです。

ローションを使っての手コキの際は、巧みな亀頭攻めに悶絶しました。
女の子に見つめられながら、私は絶頂を迎えました。

シャワーを浴びてから、ハグして退室し、受付まで手を繋ぎ、レンタルルームを後にしました。
その後、商店街を一緒に歩き、駅前でバイバイしました。
今回の総評
綺麗な女の子に見つめられながらイかされて、とても満足です。
それ程化粧が濃くないのに、目力が強くて、じっと見つめられるとたまりませんでした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が気配り抜群で、教育が行き届いていると思いました。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームの場所が少し分かりにくかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告