口コミ(体験談)|萌え!波の上女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌え!波の上女学院
業種ソープランド
エリア
投稿日2023年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
60分コース22,000円+指名料1,000円-会員証割引1,000円+10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【沖縄1軒目☆イラストのみの女の子は・・・】
毎年恒例の沖縄です。というかススキノの推しのため2週間前に札幌市内で雪虫と悪戦苦闘していましたが今度は一気に南へと飛んでいます。もちろん今回も仕事ではなくお休みですよ>*な方

沖縄の遊びと言えば那覇の辻ですよね。いつも通り辻の最新情報から。末期にはノイズが乗って聞き取りにくい電話機を取り替えることすらできないなど明らかに厳しい状態だった「Gallery」が昨年12月に閉店、跡地に8月になって「沖縄人妻白書」というソープができました。

一方で福岡から進出していた「E-Girls沖縄」が8月頃に閉店しています。今年は閉店する店が2軒(昨年は7軒)と少ないものの、独自の出稼ぎ供給ルートを持っている「アネックスジャパン」など一部を除いて秋以降出稼ぎの来沖が低調みたいで各店とも出勤数が減り、土日すら多くの店で1日の出勤数が1桁という状態です。オフシーズンということもあってお客の出足も鈍く、出勤数が少ないのに待機中の子が多いようです。

#直近出稼ぎの数が細っているのは四国なども同じで、苦戦している店が多いみたいです。出稼ぎエージェントに加えスカウトの活動も低調で、これが影響しているようです。一方でお客はそれなりいるので予約を強くオススメします。

一方で地元の子は出勤数に大きな変化がなく、地元の子を中心に遊んでみたいと思います。地元の子が多いお店から候補の子をピックアップしておきました。遊べる時間に合う子のいた「波の上女学院(波女)」にします。


波女は地元の子が半分、出稼ぎが半分の学園系カジュアルソープです。以前にもご説明しましたが当初はヘルスで開業、のちソープに転業しています。NSの「禁断学院コース」もありますが私はNSをやらないのでこの辺は縁がなさそうです。

これまた何度も繰り返していますが沖縄は狭い社会ですから顔バレを極端に嫌います。このため顔出ししている子は出稼ぎに限られます。波女でも出稼ぎは顔出し、地元の子は顔出しNGとはっきり分かれており、中には写真ではなくイラストになっている子もいます(イラストと本人のイメージとは関係ないので注意が必要)。

顔出しNGの子のプロフィールを当たって候補を絞っておき電話してみます。幸い第一希望の子が取れるとのことでお願いしておきました。コースは60分です。


今回もパレットくもじから那覇バスに乗って辻を目指します。波女でしたら西武門バス停が近いです。

料亭那覇の脇の道を海の方へ進みます。以前お店があったいづみ会館の角を左に進むと元ラブホテルの今の箱があります。今回の子から「キテネ」をもらっていたので受付で見せると10分無料延長となりました。受付を済ませ、2階の待合室へ案内されます。

5分少々で宇梶剛士さんに似たスタッフが「ご案内です」と声をかけてくれました。注意事項を貼りだした紙を指でバシバシと強く叩くので宇梶さんかよと思ってしまいました
お相手の女性
店年齢10代、実年齢も同じとのこと。地元沖縄の子だそうです。中部(浦添~うるま市近辺)のお店をよく知っていたので、その辺の子ではないかと思われます。この店で業界デビューした子で、1日多くても3人までにお客の数を制限しているのだとか。波女はNS可の子もいますがこの子はG着のみだそうです。

この子もイラストのみで顔出ししていませんが、女優の田牧そらちゃんに似ています。身長はかなり高く、バストは推定Bカップです。イラストのみの子の場合は写メ日記が手がかりになります。面倒でも写メ日記を確認すればだいたいの雰囲気が掴めると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
アニメのコスプレ衣装のようなセーラー服で出迎えてくれました。個室は同じ2階だそうで部屋に案内されます。

今回の部屋は明らかにラブホの部屋だよねというベッドです。もちろん浴槽はありますがラブホの個室なら必ずあるはずのトイレが見当たらず、ラブホにしては不思議な感じも残ります。

まずは腰掛けて会話から。地元の子の場合、顔バレを極端に嫌いますから旅行で沖縄に来ていることをまず話すようにしています。「どこ行ってきたの?」という話になりますから、「今日は喜舎場でお昼を食べてきて和菓子屋さんに寄ってきて」とか話すと驚いた表情です。もちろん私の場合は長年沖縄に来ていますから、沖縄の子とは普通に地名とかを織り交ぜた話ができます(初対面だとほぼ驚かれます)。

#ちなみに喜舎場は北中城村の役場がある付近です。地代が安く観光客が少ないので感性の高いカフェなどのお店が点在しています。


お風呂が溜まったみたいなので脱いで入浴しましょう。洗い方は普通です。ローションを混ぜたボディソープでヌルヌル感がありますが、もちろんボディ洗いなんてリアル10代がやるわけ・・・ないですよね

浴槽内も一緒に入浴する程度で潜望鏡なんて期待すべくもないですが笑顔で接してくれるのがいいですね


上がって拭いてもらい、灯りを暗くしてキスからスタート。キスはかなり積極的です。これは期待できそうです。ゆっくり体をベッドに倒してバストを愛撫してみます。バストはちょうど私好みのサイズで、触ってみると肌を通して感じているのが分かります。

「乳首感じる」とかわいい声で話してくれます。リアル10代の乳首を口に含むと心地いい感触です。さらに指でクリを触るともうヌルヌルしています。わざと湿った音を立てるようにクリを愛撫すると「恥ずかしい」と言いつつも感じてくれます。さらに続けると「イク~」と昇天してくれました。

せっかくなのでクリを舌で愛撫してみます。リアル10代の甘いジュースを堪能します。


交替してフェラですが素人同然の子なので上手とは言えません。小ぶりな胸を触らせてもらい復活させます。

ベッドはゴムを付けてもらい正常位で。最初はゆっくりがいいとのことで、なじむまではゆっくりにします。「固くてすごくいい」と嬉しいことを言ってくれます。

いい感じになってきたのでペースを上げると「気持ちいい」と好反応です。キスももっと積極的になり気持ちよさを味わっている感じです。さらに続けるとぎゅっと抱きついてきて2回目の昇天となりました。

キスで呼吸を整えてさらに進めるとこっちも上がってきました。ここでフィニッシュとしました


後始末をしてもらい、冷たいさんぴん茶をもらって一息つきます。高校を出てこれから何をしたいか考えている途中だそうです。かかるお金は波の上女学院で月何日か働けば確保できるので家を出て独立できるまで働きたいとのことでした。

ここで時間となりました。洗い流してもらい着替えたらお別れです。


今夜は会員制泡盛バーの「泡盛倉庫」へ(もちろん私は会員になってます)。今年4年ぶりに池袋の東武百貨店の沖縄物産展に参加しており、その際にマスターには会っています。マスターの奥様の手料理も別注で楽しめますから面白いです。のんびり飲んで疲れを取りました。
今回の総評
素人同然のリアル10代と楽しく遊べました。今年に入って各地のソープでロリが大きく減っていて苦労してきましたが、やっぱり沖縄はパラダイスですね。

久しぶりにロリを堪能できました。☆4.4です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出稼ぎと地元の子とがほぼ半々、NSもいればG着もいるのでどんな子がいいか下調べをして入るといいと思います。
このお店の改善してほしいところ
地元の子は顔出しNGです。イラストだけの子もいますが「イラストだからパス」と決めつけないで写メ日記などを当たってみることをオススメします。
[!]このページについて報告