エクセレントクラブ男爵の口コミ(体験談) 2014年06月02日23時44分投稿|口コミ風俗情報局

■エクセレントクラブ男爵
お店のホームページ
  • 吉原/高級ソープランド
    120分/入浴料30,000円+サービス料〜
    12:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3874-3116
口コミ投稿で現金がもらえる
エクセレントクラブ男爵の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名エクセレントクラブ男爵 
お店のホームページ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月02日
■料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
全てコミコミ
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いたので、フラッと入りました。この店は、「パネマジ」が結構あるので警戒はしていました。ただすぐに遊べる娘という事で3枚から選びました。私の好きな20代前半と思われる娘はいなかったので、店員に「テクニック」がある娘という事で聞いたところ、「だったら、この娘ですね。この娘は、新人の〇〇しているので大丈夫ですよ」と言われました。一応信用してみました。とても綺麗な待合室でお茶を飲んで待っていると呼ばれました。通されて奥へ行くと写真から3割引きでした。うーん、+5歳くらいかよ!ちょっと太ってるな。まぁー、マットが上手いんだろうなと想像しつつ、階段を登りました。
■お相手の女性
うーん、正直タイプじゃない。太めと言うか。。でした。うまいんだろうな。。。
■今回の写真プロフィール信用度
☆2
 … 写真とかなり違うのでは???
■プレイ内容
テクニック重視という事で期待していたのですが、正直ガッカリです。もう最初の即Fからまぁー〇いです。当然やる気が出ません。「はぁー、最〇」一生懸命なのですが、自分で上手いと思っているのか、反応しないのにワンパターンのリズムで舐めます。本当にこういう娘はちゃんと誰か「下手くそですよ」って言ってやるべきです。「え?新人の〇〇してるんですよね。この店〇〇くないか?」で、一応大きくなりましたが、また、上に乗ってきました。「重い!」もうテンションはさがりました。引き続きマットに入ります。これがまた、自己流です。マットは最初はうつ伏せでしょ?何で仰向け?と思ったら、また、うつ伏せにして、また仰向け。。タラタラしていたので、もうウンザリしてきたので、もう「俺が上になるわ!」と自分で上になって、さっさとイキました。洗うのも段取り悪いし、終始イライラ。はぁ。。。損した。可愛くて下手くそならいざ知らず、若くも可愛くも無く、技も無い。これで高級店かよ?一応、この店は吉原でも名門店のハズ。何か最近吉原ってツマラないですな。と再認識してしまいました。最初に「何回もイッて良いよ」と言っていましたが、これではイケません。がっかりです。
■今回の総評
うーん、正直言って大失敗です。この店は「The吉原」のサービスか、「え、こんな美人な娘に、こんなにされて!」とか「下手くそでも頑張ってるな」とかあるけど、今回はまぁー〇かったですね。他のお気に入りもいるんだけど、正直ガッカリです。
■今回の満足度
☆1
 … ダメダメだった
■このお店の良いところ
店がキレイ。男の店員が礼儀正しい。
■このお店の改善してほしいところ
パネマジがある娘と逆パネマジの娘がいます。どういうこと?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします