口コミ(体験談)|倶楽部月兎【逆夜這い】東京店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名倶楽部月兎【逆夜這い】東京店
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2023年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
逆夜這い、新規割32000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々からこうしたお店には興味があったのですが、いきなりガチの女王様はちょっと怖い。
そんなもんもんとした中でこちらのお店を見つけ、思い切って挑戦してきました。

何しろ初めてなのでかなり緊張したのですが、受付の対応がとても丁寧でちょっと安心。
また、して欲しい事を細かく「問診票」で設定できるので初心者でもチャレンジしやすいかと思います。

段取りとしては事前にシャワーを浴びて、準備が出来たらお店に連絡。
女の子が来るのをドキドキしつつ待って、到着したら即プレイ開始。
お相手の女性
ちょっと日本人離れした抜群のプロポーション。
女性にしては高めの身長にスラッと引き締まった身体つき。
お胸は大きくGカップで、お尻も丸い安産型。
ボンキュッボンをそのまま体現したようなスタイル。

体験して思ったのですが、逆夜這いでは特に胸が大きい女性オススメです。
見えない状態の中で当たる柔らかい感触はかなりドキドキしますね。
想像力を掻き立てられます。

ルックスのレベルも非常に高かったです。
目鼻立ちのはっきりした美人顔で、ちょっと厚めの唇がエロい感じ。
プレイ後半でアイマスクを外したのですが、思ってた以上に綺麗でびっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目隠し状態の中で待っていると部屋に人が入ってくる気配。
そのまま即プレイ開始です。
この即プレイって地味に良いですね。
ダラダラやり取りする事も無く時間をほぼ全てプレイに充てれます。

問診票で希望した通り、最初は耳や背中など周辺部分から焦らすようなスタート。
徐々に盛り上がってくると乳首や鼠蹊部などを攻められ、でもまだ息子はノータッチ。
希望通り徹底的に焦らされつつ耳元で囁かれて最高に興奮しました。
自分がお願いしてるので当たり前ですが、理想通りの展開を楽しめます。

盛り上がったところでようやく息子に触れてもらえますが、そこでもまだ焦らしプレイ。
イキそうになりつつも何度も我慢して最高潮になったところでアイマスク解除。
ここで初めてお顔を拝見するのですが、想定を超えた美人さんでテンションMAX。
後は彼女に身を任せるまま、発射から最後の一滴まで搾り取られるフィニッシュを迎えました。
今回の総評
初めてで色々不安もあったのですが、彼女のお陰で最高の経験が出来ました。
終わった後の感想としては、やはり女の子のルックス・スタイルは超重要。
目隠しを外した時のインパクトが凄かったです。
こんな綺麗な女性にあんな事されてたんだっていう興奮はかなりキます。

今回は初めてという事でソフト気味にお願いしましたが、次はもう少し攻めてもらうのもアリかな?
その時はまた、ぜひ彼女にお願いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非常に丁寧に説明してくれたので初めてでも安心して遊べました。
後は女の子が最高、これに尽きますね。
このお店の改善してほしいところ
全くありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告