口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2023年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円(室料込)
29周年祭90分17000円+10分延長1000円+本指名料2000円+特別指名料3000円+OP電マ3000円+OPおまかせコスプレ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
11月上旬の体験談は・・・いつものオキニレポ(笑)
しかも、2週間前に遊んだばかりの「やん猫十三」のニャンコちゃんです(^^;

11月は猫グループの29年祭ということで、1か月間各店舗をリレーしてお得なイベントを開催しています。

この日はやん猫十三さんの番。
毎月恒例の「猫の日」や「十三の日」は定価から3000円ほど安くなるイベントですが、今回の29周年祭はさらに3000円ほど安くなりました。
何と、75分14000円、90分17000円。

さらに、月内有効期限で、通常イベント料金と併用できる3000円金券も付いてきます。
これに関してはお得なような、サイクルが早まって逆に出費が増えてしまうような(^^;

さて、何分で遊ぶか。
75分で遊んでオプション4000円分(電マとコスプレ)を付けるか、普段なかなか手が出ない90分で遊んでOPなしにするか。
とりあえず75分OP付きで予約して、後から削ることにします。

ウェブ予約をしたらさっそくお店から確認電話が。
SNSで有名な女性スタッフさんから。
魔「75分でOPを付けるか、OPなしにして90分にしようか迷っています」
ス「それじゃとりあえず90分でお取りして、OPもつけておきますね。変更がありましたらまた直前にご連絡ください」

う~ん、何だかお店の策にはまったような(・・;)
当日まで悩みましたが、結局見栄を張って90分OP付きにしました(笑)
これで11月はほぼ風活できませんよ。
********************************************************
当日。
仕事を終えて十三に直行。
受付店舗に到着すると、意外と待合室に同志がいません。
平日とはいえ、過去最高レベルにお得なのに。

会計では10分延長を提案され、合意。
結局、基本料金+10000円になってしまいました(^^;
こうなったら楽しむしかない!
スムーズに会計を済ませ、ホテルに向かいます。

ホテルはいつもの対角ブロックのビジネスホテル。
こちらでは時間帯的な問題もあると思いますが、多くのカップルと受付やEVですれ違いました。
ひとりだとなかなか気まずいよ(;´д`)

お部屋はいつもよりも広い、ちょっとラグジュアリーな部屋。
あとで女の子のテンションもいい感じでした(^^)

お店に確認の電話をして、10分ほどでドアがノックされました。
お相手の女性
92魔の「大阪四天王」のエース格、西の猫娘こと「ニャンコちゃん」です。
丸顔、細目が猫娘というより夏◯友人帳のニャンコ先生っぽいです。
お店でもエース格の一角で、ランキング上位、バナーにも起用されます。

色白でスレンダーな上半身とちょっとムチムチな下半身が特徴的。
お胸は小ぶりなCカップですが、こちらはちょっと大きくなった気がします。

頭の回転が速く、お喋り上手な元気な女の子。
コテコテの関西弁がかわいらしく、剽軽なキャラで某チャットサイトほか各SNSでも人気です。

プレイの方は敏感な受けと、濃厚な攻めで、満足度が非常に高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【際どいコスで、際どいプレイ!】
お部屋に入ってきたニャンコちゃん。
紺のロングワンピに、白いベレー帽。
どちらもトレードマークです。

魔「ついこの間あったばかりなのに、また来ちゃった」
二「ほんまやね!過去最短スパン?」

ささっとインコールを済ませます。

ソファーに並んで座ってお喋り。
これが盛り上がってしまって、100分をだいぶ食ってしまいました(^^;
でも、10回以上遊んでわかるのが、これでニャンコちゃんも雰囲気を作っているんです。
だから、これはこれで大切な時間です。

話の流れで、92魔が2週間前より痩せたという話題に。
92魔、脱いで証拠を見せてあげます。フルセルフ脱衣(笑)

全裸になった92魔の乳首をもてあそぶニャンコちゃん(*´Д`*)
彼女の脱衣は92魔がアシストします。
さぁお返し!というところでまっすぐシャワーへ向かいます。

歯磨きから、バスルーム。
いつものように腕を使う謎のテクで洗体(^^)
92魔からのイタズラはほどほどにしました。

ベッドへ。
まずはコスプレ着用!

おぉ(゚o゚;;
ほとんど「紐」の下着コス!
隠しているようで何も隠れていません!
92魔興奮!(*゚∀゚*)

まずはニャンコちゃんのカメラで撮影会(^^)
ベッドの上でいろいろなポーズを撮ってもらいます。

撮り終わったらセクシーポーズでベッドに横たわり、挑発してくるニャンコちゃん(゚o゚;;

抱き着いたら、ニャンコちゃんは下からギュッとホールド!
そのままキス(*゚∀゚*)

92魔は上から超濃厚NDKを仕掛けます。
キスだけで喘ぎ声が漏れるニャンコちゃん。
FBKの92マジュニアに、紐下着を挟んで素股!

これは・・・ヤバイぞ!!(・・;)
自分との戦いです。

気を紛らすため、紐コスの胸の部分をずらして乳首舐め!
くすぐったがりなのであちこちリップはできませんが、しっかり感じてくれるのでしつこめに攻めます。

なおも股間をグイグイこすりつけてくるニャンコちゃん!
あ・・・危ないよ(*´Д`*)

お触りしてみると・・・大洪水!!(*゚∀゚*)

魔「ニャンコちゃん、これすごいよ!」
二「シャワーで流し忘れちゃった(^^;」
魔「じゃあ綺麗にしてあげよう(*´ω`*)」

92!!
(何とかこれで悪いことをしないでいられました)

ファーストタッチで、
二「きゃぁっ♡」といい反応(*´ω`*)
前回も書きましたが、どんどん相性がよくなってきます。

優しく舐め続けると、綺麗になるどころかますます溢れてきます。
ニャンコちゃんは脚を閉じて、92魔の頭を挟んでブリッジ!!
二「気持ちいい♡・・・気持ちいい・・・♡」

飽きが来ないタイミングで指も投入します。
今回も、グルグルと締め付けてきます(*´ω`*)
何度も何度もブリッジするニャンコちゃん。

またも、飽きが来ないタイミングで92を解除し、顔まで戻ると、下からNDK!
さらにだいしゅきホールド!!

またも密着、紐ごし素股・・・あっ、危ない(゚o゚;;
今までこういう際どい素振りはしない子でしたが、92魔、この日ばかりは本当に欲望に負けそうでした。

ここで92魔はオプションの電マを提案。
ほとんど彼女を守っていないコスの上から、まずは胸元を攻めます。
そして下へ。

ニ「きゃぁぁ〜♡」
今まであまり聞いたことのなかった、伸びのある喘ぎ声(*゚∀゚*)
何だかいつもより色気があります。

そして正常位の体勢で密着し、92マジュニアも電マに当てます(ある意味安全)。
これ、気持ちいいです(^^)

ニ「いくぅ〜♡」

絶頂!!
クジラさんは出てきませんでしたが、コスはビショビショでした(*´ω`*)

下から92マジュニアをつかむニャンコちゃん。
攻守交替です。

いつものようにサイドポジションでディープスロート、玉舐め、裏筋舐め!
力技ですが、怒涛のような興奮&快感(*´Д`*)

92魔は敢えて横を向いている彼女のお尻にデンマを当てます。
そして69の体勢になり、引き続きデンマ。

二「だめ、出ちゃう、イクーーーーー♡」

ジョロジョロジョロ~~!
キターーーーー!(*゚∀゚*)

久々の顔面潮、というかもはや聖水!
量はちょっと控えめでしたが、これで満足です(^^)

69の体勢のまま、92魔も彼女のトドメのディープスロートに、興奮!

FINISH!!

今回は手の中に放出しました。

そしてそのまま手を休めないニャンコちゃん。
恒例の男の潮吹き挑戦!
合掌手コキでグチャグチャにされますが、今回も未達成でした(^^;

シャワーへ。
イタズラはせずお喋りモードで楽しみます。

シャワーを出ても、お喋りしながら着衣。
なかなか聞けないような話をしてくれるニャンコちゃん。
今回もまた近くなれた感じがして、いろいろと楽しい話ができました(*´-`)

ホテルを出て、夜の十三へ。
グループの周年祭での他店への応援出勤の話をしながら、次はどこで会うか、半分冗談で話します。

そしていつもの十三のど真ん中、五差路でお別れしました。
今回の総評
今回も大満足でした。
お得な周年祭ながら、長時間についついフルOPつけて、気づけば結構な額になっていましたが、満足度は非常に高かったです。

女の子は前回は甘えん坊全開でしたが、今回はかなり挑発的で際どい遊びになりました。
(でも誤解せずに、ルールは守って楽しみます)

ところで92魔、これで猫グループもゴールド戴冠となりました。
次回から毎回少しお得に遊べますが、まぁほどほどにしないといけませんね(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが親切丁寧!
制約はあるものの、ポイントや金券など、比較的併用幅が広い点。
受付店舗も路地にあって入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないかと思います。
強いて言うなら、口コミ割の復活でしょうか。
[!]このページについて報告