口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず、この日はすごく疲れていたので「マッサージがうまい子」と伝えて、値段も安かったのでお店のおすすめの子で確定。
お相手の女性
20代後半くらいの女性ですごくお淑やかで気品もありGOOD!少し酔って行ったのでこちらが話すことに関しても楽しそうに聞いてくれて、テンションもUP!
スタイルも良くてすごくよかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が入室して、まずはアイスブレイク。色々と会話をして女の子の相槌も心地よく、テンションもアップ
適度にボディタッチもしてくれ、興奮してきたのでお風呂に入り、そこでも心地いい会話とリズム良いしごきでその時点で果てるところをグッと堪え、マッサージへ
マッサージでは足を中心にしてもらい、技術力も高くこれは来て良かったと実感。
適度にマッサージしてもらったあとに、性感マッサージをしてもらい、息子の遊び方がすごく上手で息子も喜んでくれているみたいで満足。
こちらも乳首をコリコリ、おっぱいもみもみしており最後は口でフィニッシュ。
あー、気持ちよかったと、正直この一連の流れは旅館で疲れ果てて銭湯に浸かっている時に近いなと、最後はハグをしてバイバイ。絶対また行こ
今回の総評
女の子の話しやすさや、マッサージのうまさなど大満足!!絶対にまた行きます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告