口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 27000円+ホテル代が必要
180分コース27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の受付は、丁寧な応対をしてくださる女性の方。初めての利用者に対して、親切に教えてくれ、その時点でのイチオシの女性を進めてくれました。ホテルに来てくれた女性は、容姿端麗の素敵な御姉様。目が合った瞬間に瞬殺されました。
お相手の女性
店の写真とおりの女性。顔みせが無い分、写真よりも素敵な方です。年齢よりも若く見え、スタイルもずっと密着していたくなるようなスタイルの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、女性からの攻め、乳首と下腹部を中心に丁寧なリップのサービス、そして騎乗位スマタで寸止めされたところで攻守交替、こちらも乳首と下腹部へのリップ攻撃、素敵な喘ぎ声は攻撃しているのに、下半身にズキズキ響きます。そして、再度攻守交替、仕上げに入って、心地よく昇天させてもらいました。その後のピロートーク、抱き枕状態の密着、最後まで心地よい時間を過ごさせてもらいました。
今回の総評
大満足です。池袋に来ることがあれば、またお相手お願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストの方はもちろん、応対してくれるスタッフさんの丁寧さが安心感を感じます。
このお店の改善してほしいところ
全くなし
熟女紹介センターからの返信
だいだいふ様、この度は当店をご利用・ご投稿頂きまして
ありがとうございます。

今後もより質の高い熟女さんのご紹介に勤めてまいりますので、お遊び頂きました女性共々、当店を宜しくお願い致します。

またのご投稿も是非お待ちしております。
ありがとうございました。
[!]このページについて報告