口コミ(体験談)|新橋素人妻マイふぇらレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋素人妻マイふぇらレディ
業種人妻系デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
新人割引で指名料が無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り新橋のレンタルルームを空き確認してもらって、スムーズに入室。今日はアプレさんを使ってみたが問題ない空間。安いし部屋代はかなり節約できる。その分プレイ代に充てれる。
お相手の女性
40歳ぐらいの綺麗で細身の女性。上品さがあるが、愛嬌がありすぐに馴染めた。肌も綺麗で敏感な体質みたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
清楚な見た目とは裏腹に非常に淫乱で濃厚なプレイだった。良いギャップに撃沈してしまった。強制2回戦で搾り取られましたね。
今回の総評
容姿、体型、プレイ、お値段も文句なしです。ルーム代がラブホテルと違ってかなり安いので、プレイ時間に充てられるお得感があります。受付も丁寧でまた使いたくなる対応が素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女性のレベルにしては安い。要はコスパが非常によい。
このお店の改善してほしいところ
今回の女性のリピートは確実と思います。是非ほかの女性も見てみたいところですが、新人割引というのは新人であれば全員対象なのですか?
新橋素人妻マイふぇらレディからの返信
当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとう御座います。
また、当店をご利用頂き、スタッフ一同も大変喜ばしい限りで御座います。
またのご予約、ご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
※次回、ご予約の際に、口コミを投稿した旨をお伝え頂ければ、1000円分の割引ポイントを加算させて頂きますので、是非お申しつけ下さいませ。
[!]このページについて報告