口コミ(体験談)|ぽっちゃりレボリューション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりレボリューション
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中にLINEで予約を入れて昼すぎに確認をしたところ、予約は取れているとのことで安心したのですが18時前の予約は10分プラスになるとのことで改めて連絡したところ、電話予約でないとプラスにならないので次からは電話でお願いいたしますとのことで今回は大丈夫ですとのことでした。
お相手の女性
見た目は雰囲気的にかわいらしくスタイルも良い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの攻めに対してはとても敏感で楽しめました。全身敏感なんでしょうね。しかし今度は気持ちよくしてもらおうと思いましたが手コキだけ。。口もない。69の体制にもなりましたが手だけ。注文しても良かったのですが自主的にまかせたかったので言わずにいたら結局そのまま時間になってしまいフィニッシュにもいたりませんでした!
今回の総評
時間は60分プラス10分だったはずなのに60分で終わりでした。さらにはキャンペーン価格プラス割引ができるはずだったのに割引をしてもらえませんでした。女性も最初はプラス割引の値段を言ってくれましたが事務所に電話して確認したところ割引無しの値段を言われたらしく戸惑っていました。女性のサービスに関しては先ほど書いたとおりで全くダメでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
店の対応、女性のサービス内容の教育
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告