口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2023年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
久々でしたし、新人女性が沢山入っていたので、迷ったので、スタッフさんに色々聞きながら、その日に気になった女性を選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回も先にホテルイン、スタイルを取り、ノーパンノーブラオプションを付けて待っていると、お姉さんが到着。→第1印象はギャルっぽい、プロっぽい印象を受けました。そして楽しみにしていた、女性がノーパンノーブラオプションの準備をめんどくさかったのか用意しておらず、先ずテンションダダ下がり、、、→そしてタンパクな流れ作業で歯磨き、お風呂、プレイ、、、→ほぼ手コキプレイで気持ち良くも無く、なかなかフィニッシュできず、しまいには疲れたと言って、自らフィニッシュした次第でした、、、苦笑
久々最〇でした、、、
今回の総評
こちらも大人なので女性に合わせはしましたが、正直ベテラン風俗嬢のプロっぽい感じ満載で、流れ作業で、完全不満足でしたね、、、残念でした、、、なかなかリピーターは付かないと思います。
初心に帰るべきですね、、、
安くないお金も出していますし、久々に嫌な思い、ガッカリしました、、、
これで2人目です、お客さん減りますよ、、、苦笑
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフさんはいつも丁寧で、助かります。
このお店の改善してほしいところ
即ヒメがわかるようにして欲しい。
[!]このページについて報告