口コミ(体験談)|One More 奥様 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 池袋店
業種人妻デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 15000円+ホテル代が必要
125分コース14,000円+指名料1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店の女の子から池袋店グランドオープン記念で安いからお得と聴いて
特に問題なく電話予約できました 池袋に土地勘がないため早目にホテルヘ
お相手の女性
ショートカットでスタイルも良く おっぱいも大きく触り心地良い 目がかわいい印象的な女の子
顔 スタイル 話して楽しい わたし好みの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名した女の子は池袋店オープンすると教えてくれた子 ドア開けると私顔見てビックリ顔で超かわいいかった ベッドで少し雑談 何度か遊んだ子なので いつもと同じパターンで最初に攻めてもらい女の子が疲れたら 交代して おもちゃ使って攻めすごくいい反応して超かわいいた 何度か交代して最後は口で 一度で満足 お風呂入って終了。
今回の総評
系列店で何度か遊んだ事がある為 電話での予約 1時間前の確認の電話 ホテル入って電話 スムーズで遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店 さらにオープン記念で割引
このお店の改善してほしいところ
池袋店はオープンして間もない為 女の子の人数少ないので 是非女の子を増やしてほしいから。
One More 奥様 池袋店からの返信
S・ホーク様

この度は、数あるお店の中で当店ワンモア奥様池袋店を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました!

口コミ投稿も有難うございます!
ひびき奥様とのお遊びにご満足頂けて何よりです。

今後ともお得に遊べる方法等、飽きが来ないようなイベントキャンペーンを実施していきます。
その際は是非ともご紹介させていただければと存じます。

また、いつも他愛のない話にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
次回口コミ投稿割引として3000円OFFさせていただきますので
ご予約の際お伝え下さい!

即尺&強制2回戦専門店
OneMore奥様 池袋店
店舗スタッフ:鈴木
電話:03-5944-9101
[!]このページについて報告