口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
12:00以降は50分16000円。指名料(本指名でなくとも指名すると)1000円。割引は特になし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約し、当日の予約1時間前に最終的な電話を入れます。


歩いてお店に行き、入り口脇の受付で総額を支払うと、店員さんが帰りの車が必要かどうか聞いてくれました。必要ないので、丁重にお断り。


受付で番号と姫の名前の書かれた紙をもらうと、待合室に案内されます。


待合室のソファに座ると、店員さんが小さいお盆におしぼりと冷たい麦茶を載せて持ってきてくれました。


低価格のお店にしては人件費のかかるサービス!


この日はすでに先客が3名いました。流行っているんですねぇ・・・。


待合室の壁には姫たちの写真が飾ってあります。やっぱりみんな可愛いです。


予定時間より5分ほど過ぎたころに番号を呼ばれ、通路奥の階段前で待っていた姫とご対面です。
お相手の女性
年齢は、HPのプロフィールプラス4~5歳でしょうか?


写真とはちょっと違う顔ですが、可愛いです(*^_^*)


HPの写真と姫本人は間違いなく同一人物だと思いますが、免許証の写真にありがちな例のように、なんだか本人とはちょっと違った顔に写っているようです。


体は相当スレンダー。この前行った店の姫も相当スレンダーでしたが、こっちの姫の方が骨格が華奢で、今まであった姫の中では一番の細身でした。


胸は正直ちっちゃいです。ロリ系です。僕はおっきい胸も好きですが、細身の人のちっちゃい胸も好きなので全く問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないでもらって階段を上り、部屋を案内されます。


部屋の入り口で靴を脱いで部屋に入り〇ッドに座ると、姫も隣に来てパンツの見える格好でちょこんと座ります。


パンツ見せは姫なりのサービス?それとも天然?
どちらにしても、なんだか可愛い妹のような感じで微笑ましい。


雑談をしながら姫がフルアシストで服を脱がしてくれ、姫自身も一糸まとわぬ姿に。


細い!マラソン選手のように細いです!


真ん中がくぼんだ椅子に座って体を洗ってもらい、風呂に入ると、姫も一緒に入ってきました。


雑談しながら、僕だけ歯磨きしてイソジンでうがいをすると、姫が抱きついてきます。


まるで恋人みたいな感じ(*'▽')
それに細い娘を抱きしめるというのは、征服欲が満たされるようで独特の快感が。


胸はちっちゃいですが、姫のチク〇が僕の体にサワサワと擦れて気持ち良くてコーフンします。


やがて姫は潜〇鏡をしてくれました。


風呂から上がると姫が体を拭いてくれ、お互いベッドに座ると、姫から飲み物を何にするか聞かれ、ジュースを頼みました。


雑談しながらそれを飲むと、なんとなくの雰囲気で、姫から責めてもらうことに。


Fもチク〇舐めも、下手ではありませんが決して上手ではないです。HPに業界未経験と書いてあったのは本当か!?


この姫、細身で妹タイプなので、この素人っぽさがまた良いです(>_<)


しばらくして交代して、僕が姫を攻めると、結構感じてくれている様子。


この姫、わざとらしい声は出しません。あくまで素の様子。


でも栗がおっきくなってアソ〇もビクビクしてジワっと濡れてきました。やっぱり感じてくれると楽しいです(#^^#)
(僕程度の技では感じてくれない姫も多いので・・・)


残り時間を気にしてか、姫がSを取り出して装着してくれたので、早速正〇位で〇れます。


体が細身なだけに、アソ〇も〇まって気持ちいい(>_<)


正〇位だけではもったいないので次はバッ〇で〇れます。


姫の腰の細さと結〇部分を視覚で堪能しつつ、姫のおし〇を鷲掴みにして強めに腰を振ると、姫のアソ〇から出てきた白濁液が僕のアソ〇に絡んで、エロさ全開。


気持ちよさをこらえて発射する寸前でなんとか正〇位に戻し、たっぷり姫の体を堪能した後に発射しました。


姫がSを取ってくれ、体を洗って少しだけ風呂に入り、体を拭いてお互い服を着て、別れ際に名刺を貰って手を振ってお別れして、プレイ終了です。
今回の総評
業界未経験とHPで謳うだけあって、仕事ぶりは素人っぽいですが、姫自身ロリ系なのでそれが合っていました。


また結構感じやすいらしく、抱き心地もばっちりです。


もっとDKを積極的にしたり、お掃除Fをしたりすれば、更に良くなると思います(って、低価格の店に贅沢言い過ぎか?)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の相手が不愛想だったが、歩いて行ったのに帰りの車が必要かどうか聞いてくれたり、待合室にお茶とおしぼりを持ってきてくれたりと、結構気遣いがあること。
このお店の改善してほしいところ
待合室に姫たちの写真が飾ってあるのだが、そのそばにお客さんが座ると見ることができないので、アルバムも置いてほしい。


HPを見るとポイントカードがあるようだが、自分から言わないと貰えないようなので、何も言わなくても貰えるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告