口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分(総額)23,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近すっかりプレイが気に入ってヘビ-ローテーションで行っている店です。
ヘビーローテーションつながりでいえば、今回はアイドル系の女の子を指名して遊びました(*‘ω‘ *)
A○Bがデビューしたのは十数年前なんですね。
いまや自分の庭のように思える鶯谷へ行って、北口からすぐのラブホPに入って女の子を待ちました。
お相手の女性
坂道系アイドルという紹介がありますが、地下アイドルでなく王道のアイドル系の女の子です。
萌えまくりますよ、かわいくて(*ノωノ)
スレンダーでお尻がキュート。
おっぱいもキュートなので、巨乳しか受付ない方にはお薦めしません。
でも、そうじゃなかったら「こんな可愛い子が!!」と思いますね、絶対。
それに日本語の会話が安心してできるのがいいですね。
あと彼女、褒め上手なのかいろいろ凄いと言ってくれました。
…特にアレを褒めてくれて何よりです(。-`ω-)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素敵な笑顔で挨拶してくれて、この女の子なら間違いないなぁなんて思えました。
第一印象は大切ですよね。
なのでこちらも飛び切りのビックスマイルでお出迎えしました。
「いらっしゃ~い(*´ω`*)」
と。
「優しそうなお兄さんで安心」
なんて言われてニマニマです。
そこからボディランゲージ多めのトークがあってお風呂の準備ができたので、浴室へ。
彼女のおっぱいがいい形なので褒めていると、
「大きくないから…」
と、コンプレックスみたいでした。
でも、巨乳ばかりだと食傷気味になるので、日本料理みたいなおっぱいもいいよと、言いましたが勇気づけられたのかどうか…((ノェ`*)っ))タシタシ
彼女は私のイチモツの勃起した角度がお気に入りのようで、勃起したイチモツを下側に持っていき離したら反動で腹に当たってパッチンと音が出ると大いに喜んでくれましたw
浴室でフ○ラもしてくれましたが、素股に備えて口に出さずに我慢します。
ベッドに移動して彼女を攻めていきます。
私のマレーグマばりに長い舌を使って彼女の大事な所……
つまりア〇ルを……
いや、ア○コを舐めまくりました。
秘密の孔に舌を差し入れぐるぐるぐるとかき回すと
「あぁ///んぁ//あぁあっ///」
と、彼女の喘ぎ声が高まって、やがて
「いくっいっちゃうっ…///」
と、絶頂を迎えてくれました。
ヒクヒクピクピクしててとても可愛くて愛おしい…(*ノωノ)
それから彼女のフ○ラで元気をもらって、素股へ。
正常位素股からバック素股になって、しこたま白濁汁を発射しました(*´Д`)
そして彼女が丁寧に処理をしてくれて、時間までお話をしてシャワーを浴びてからホテルを出ました。
今回の総評
萌え系の可愛い女の子だったので、いつもよりハッスルできました!
にしてもこの子、今までで一番よかったです。
人気の子みたいですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とーーっても濃いプレイができます///
このお店の改善してほしいところ
ありません(ビシッ)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告