口コミ(体験談)|倶楽部月兎【逆夜這い】東京店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名倶楽部月兎【逆夜這い】東京店
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2023年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 32000円+ホテル代が必要
情報局割60分22,000円 特別指名料8,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとMっ気が強いので気になっていたお店です。
とはいえSM店を利用したこともなく、ソフトM性感とはいえ、ちょっと抵抗があるのでどうしようかとなんとなくサイトを見ていたら、なんとアイリスの系列じゃないですか。
以前名古屋に出張に行った際に系列のクラブアイリスを利用して、確かに良いお値段はしましたが、それでもかなり良い思いさせてもらったので、ここなら安心できそうだと即電話。
女性も顔出ししてなくてもアイリス系なら安心ですね。
電話対応も安定の丁寧さ。
普通のヘルスコースもあるようですがやはりここは逆夜這いでしょう。
アンケート・リクエストは公式サイトからwebで送れます。
お相手の女性
顔出ししている女性がいなかったので正直決め手には欠けたのですが、「テクニシャンで夜這い上手」というスタッフの言葉に惹かれて指名。
プロフでは30代半ばとありましたが、若く見えました。
色白でちょっとハーフっぽい顔立ち。
滝川クリ●テルのような品のある美人で見惚れてしまいました。
スタイルも抜群です。
高身長で巨乳。華奢なタイプというよりは肉感的で甘えたくなるようなメリハリボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
利用ホテルを伝えると、20分後に到着します、とのこと。早いですね。
まずは男性スタッフが来て、拘束具とグリンスとイソジンを手渡され、お会計。
システムとルールを説明され、「10分後に女性が入室するので、シャワーと消毒を済ませ、お好きなスタイルで女性をお待ちください」と言われました。
この時間はプレイ時間にカウントされていないので、エチケットは入念にしていただくことでより濃厚なプレイが可能でございます、と言われ、俄然やる気がでましたね。
「不潔だと女の子嫌がるんで」みたいな言い方よりも、こういうスタッフの言葉遣いひとつでも、印象は違います。
ここら辺も含めてアイリスの系列だな〜と実感。
エチケットを済ませ拘束具を自ら装着。
10分のタイマーがなり、女性が近づいてくる気配が…
体をすっと密着させ、頭を優しくホールドし、髪を手で漉きながら濃厚キス。
「XXくん、良い子に待ってたの?」と言いながら全身をまさぐるようにしてさらにキス。
「良い子ね…こんなに硬くしちゃって」と股間をフェザータッチしながら全身リップを始めました。
このテクニックも絶妙。
時折息を吹きかけたり、技も豊富です。
フェラの時は単調なストロークにならないよう、指で玉を優しく揉みしだいたりと攻め技の多さも気に入りました。
股間をじっくりと攻めた後は足の指先までねっとりと舐めまわされます。
その後はたっぷりとローションを垂らし、騎乗位素股。
この時乳首を同時に攻めてくれ、時折覆い被さるようにしてキス。
たまらなかったですね。
最後はアイマスクを外してもらい、その美貌にドキドキ。
「興奮した?」と言われ「はい…!」というと「すっきりしようね」と顔面騎乗×手コキでフィニッシュしました。
かなり彼女のあそこが濡れていたのも、彼女もまたこのシチュエーションを楽しんでくれているということを実感し興奮しました。
プレイ後は颯爽とOL風の良い女感あふれるファッションに身を包み、「また遊ぼうね」とハグ&キス。
すっかり骨抜きにされてしまいました。
今回の総評
アイリスの女性とはまた違った妖艶な雰囲気というか攻め上手で興奮しました。
テクニックがすごく、ムード作りも神がかっていました。
アンケートの再現度もかなり高いです。
女性はやや年齢層高めですが美貌は間違い無いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
期待以上の女性のクオリティとプレイもかなりこだわりを感じました。
女性が世界観をしっかり持っているので思った以上に没入できました。
このお店の改善してほしいところ
女性によってかなり特別指名料が違い、それはいいのですが情報局、ヘブンなどポータルサイト上に記載がありませんでした。
公式サイトには載っており、かつ電話でも快く教えてくれはするのですがポータルサイトだけ見ていたら「えっ追加でこんなにかかるの?」って思うかもしれません。
どこかに記載はあるのかもしれませんが、わかりやすく書いておいた方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告