口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2014年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8200円(室料込)
30分6200円+指名料(マンツー)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で評判の良いお店と聞いて遠征しました。開店と同時に行きましたが、もう同志諸兄がお並びとは…。
お相手の女性
モニターで本日出勤をチェックすると、「お好みはありますか?」とスタッフのへルプが良いタイミングで入ります。なにを隠そう私はオッパイ命です。そこでお薦めの女の子を指名と言う事でお願いしました。
ベンチシートに腰掛けて数分、暗さに目が慣れた頃ににっこりの笑顔でご到着です。パッチリしたお眼々が可愛い〇さん。会社で人気のOLさんて感じです。そしてお洋服の上からでもバッチリ分かるEカップのオッパイ。大当りです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはおしゃべりしてウォームアップ。空気を馴染ませてキッスのスタート。すぐに彼女から舌を差し込んでくる積極プレイで一気にヒートアップ。
まずは好物のオッパイ舐めでお相手の反応をチェック。どうやら巨乳でも超敏感らしく、あえぎ声がマジっぽいのもグッド!
お下のご様子はどうかなと指先で確かめると、やっぱりヌレヌレ。指先が吸い込まれて中のザラザラ感がタマラナイッス。
Gスポットらしいところをグリグリしながら乳首をチュウチュウすると、「あ~ん。だめ~ぇぇ」と軽く潮吹き。
「今度は私が…」ともう膨張ビンビンをパックリ。舌技のお上手なことは先ほどのキッスで経験済み。まったりねっとりまとわりついて、タマタマもワサワサ。
突き上げる快感に蛇口からドバッと放流。しばらく咥えっぱなしで、最後の一滴まで吸い取られる感覚で腰が抜けそう。
こちらの後始末を優先してくれたのも嬉しいですね。
再会をお約束して軽くチュウしてお見送り。
今回の総評
このお店ではちょっとお姉さんクラスだと思いますが、それだけにサービス内容が濃くて大満足です。スタイルも自分好みで性格も良いからオキニ決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男子従業員の接客態度が優れていると思います。この業種ですと意外と荒っぽい接客が目に付くだけに、このお店は好感が持てます。
在籍女性の質も高いからこれからも通うつもりです。
このお店の改善してほしいところ
コスプレイベントをたくさんお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告