口コミ(体験談)|BIKINISPA「真」-ビキニスパ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BIKINISPA「真」-ビキニスパ-
業種派遣型風俗エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
コース10000円+入会金1000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見た旨伝え電話→コースを伝え近くのホテルに入る→部屋番号を電話で伝え、シャワーを先に浴びる→30分ほどで女性到着→お金を払ってプレイ開始
お相手の女性
背が高くスタイル抜群の綺麗な方が来た。少しギャル系の見た目でしたが、話しやすい感じでした。フリーでしたがお店のレベルは高いのかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはうつ伏せになって足からマッサージ。力加減がやや強めでちょうど良く、ちゃんと気持ちよかった。段々上に上がってお尻、腰、背中、肩と進んでいくがどこもポイントをしっかり押さえておりマッサージのレベルが高いと感じた。一通り背面を終えるとパウダーのフェザータッチや四つん這いで責められ、仰向けに。ここからは色んなやり方で手コキをしてもらい、最後は添い寝で発射。総じて気持ちよかったので満足です。
今回の総評
フリーでもレベルの高い人が来るのが良い。マッサージもこの手のお店にしてはちゃんとしているのでリラックスもできます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
マッサージもちゃんとしてくれてしっかりエステという感じがする。
このお店の改善してほしいところ
ホテルに入り電話してから思ったより待ったこと。
90分で入っていたが、結局時間が押してしまい、ホテルの延長料金を取られた。プレイは良かっただけに損した気分になるので、どのくらいかかるのかはあらかじめハッキリして欲しかった。
BIKINISPA「真」-ビキニスパ-からの返信

この度は数ある店舗の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミも投稿して下さり嬉しい限りで御座います。

この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう精進してまいります。

今後ともビキニSPAを宜しくお願い致します。
お客様からのお電話スタッフ一同心よりお待ちしております。

☆口コミ投稿割開催中☆

お遊びいただいたセラピストの口コミ投稿で
最大【3,000円】割引!
さらに!+15分延長サービス♪

何度でもご利用可能なイベントになりますので
是非!ご利用下さいませ。


☆LINE会員様大募集☆

LINE会員様も募集しておりますので
宜しければご登録お願いします。

①全員の方に2,000円割引チケット贈呈
②全コース対応の【半額券】を贈呈
③クレジット手数料が永久に20%→10%
④毎月ゲリラで70分コース無料券プレゼント
⑤リアルタイム新人情報配信中
⑥LINEからのご予約可能
⑦他では見られない過激写メや動画公開中
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告