口コミ(体験談)|宮崎ちゃんこ都城店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮崎ちゃんこ都城店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア都城発・近郊
投稿日2023年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付時は元気の良い返答で、スムーズに予約できました!料金説明で、安くなるコースや割引の説明があった点は高評価。ホテルの移動で2000円安くなりました!
お相手の女性
緊張して部屋で待っていると、到着予定時間よりも早めに女の子到着。時間内のスムーズな案内はさすがでした!パネルよりも可愛い子がきて、内心ガッツポーズ。ぽっちゃり具合もドストライクです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付電話が終わると、女の子はすぐエロモードに♪アソコを触りながら、服を脱がされシャワーへ誘導されます。シャワーが終わったら、ベッドへGO。濃厚なキスから始まり、乳首責めから、優しくアソコを舐めまわされます。攻守交替で、こちらが責めようとすると、もうアソコはぐっしょり。
濡れやすい女の子だったようで、ますます興奮もの。こちらの責めにも、喘ぎ声で応えてくれて、
興奮度はMAX!我慢できなくなり、今度は素股で応戦されてしまい、あえなく撃沈。
2回目もお誘いもありましたが、前日の徹夜でやむなく断念・・・・
今回の総評
ちゃんこさんは、もう何度も利用していますが、パネル通りの女の子が来てくれるので安心して利用しています。何より、明朗会計で安い!女の子の教育もちゃんとされているのか、終わった後にモヤモヤするような女の子には会ってないくらい、素敵な女の子ばかりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の対応がしっかりしている
時間通りの案内
明朗会計
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
宮崎ちゃんこ都城店からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿も合わせてお礼申し上げます。

当口コミでは高評価をいただきまして
キャストとスタッフ共々とても嬉しく思っております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

=口コミ割引=
当口コミにて、次回2,000円割引させていただきます。
ご予約時に「口コミ割引で」とお伝えの上、
サイト名、投稿日、ハンドルネームをあわせてお伝え下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告