口コミ(体験談)|新宿泡洗体ハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿泡洗体ハイブリッドエステ
業種派遣型性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
新規限定割80分コース18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまいつもお世話になっております。

暑すぎる夏が落ち着いたかと思えば、あっと言う間に一桁台の朝の気温に体がついていけていない、yamasada5 でございます。皆さまお元気に風活されていますか?

さて今回は金冠先輩のご紹介案件となります。☺️

先輩から情報を頂戴したのが9月の第4旬でした。HPを見ると途中で宣材写真が更新されましたが、容姿、体型、写メ日記の内容からみても是非訪問したいと思わせる女の子でした。

9月末頃からLINEもどきでやり取りを開始すると、女の子の返事が男心をくすぐる内容でしたのて、とりあえず一度会いに行こうと思い立ちました。

情報局の割引を見ると、新人割というのが一番お得です。お店に電話すると、対応は丁寧で、お店の長い名前もはっきり述べて、信頼できそうな感じです。新人割をお願いしたいと伝えると、新人割は会員のみの適用で、新規の僕は新規割が一番お得だと教えてくださいました。親切な対応に感謝です。☺️

初めて訪問のお店なので、料金等を簡単にお知らせします。

●ハイブリッドコース
《コース内容》
1.密着オールヌード泡洗体
2.快楽オイルマッサージ
3.濃厚上半身リップ責め
4.昇天必須!濃厚ヘルスサービス
5.贅沢・優雅♪リラックスバブルバス入浴
70分 20,000円
100分 28,000円
130分 36,000円
160分 44,000円
●ファーストコース
《コース内容》
1.密着オールヌード泡洗体
2.快楽オイルマッサージ
3.濃厚上半身リップ責め
4.昇天必須!極上ハンドプレイ
5.贅沢・優雅♪リラックスバブルバス入浴
※こちらはメンズエステコースになります
70分 15,000円
100分 21,000円
130分 28,000円
160分 35,000円
●その他
延長15分毎 5,000円
入会金 1,000円
指名料 2,000円~
本指名料 3,000円
特別指名料 1,100円~

今回僕が利用したのは以下のものです。80分のコースですね。

★ご新規様限定割★
オールタイム3,000円OFF
70分 21,000円
⇒80分 18,000円 ☜今回はコレを利用しました。

100 分29,000円
⇒110分26,000円

①入会金OFF
②指名料OFF
③+10分サービス
④オプション1つ無料

という風に、初めは順調に予約もできて、スムーズに進んだのですが、何と予約した日に当欠となること連続二回続き、その度に代替店での風活を行う事となりました。(あきらめて帰りゃ〜いいのに!)
当欠の理由は、一つは体調不良、後一つは女の子の日が早まったというものでした。

皆さんは同じ娘に二度当欠となったらどうされますか?🤔僕の場合ここまでくると、いくらでも待っちゃうという気になったのです。😅
当欠の日に女の子からLINEもどきで丁寧な謝罪の返事があったこともその様に行動した理由のひとつです。

そして遂に三度目の正直がやってきます。10月末の平日の夜です。お店に1時間前の確認の電話を入れると、店員さんの「すみません」の言葉から始まったのでまたもや当欠か‼️と思いましたが、押していて、予定時刻から30分遅れになるということでした。僕のホッとした気持ちが店員さんにも伝わったのか、「◯◯ちゃん今日は大丈夫🙆‍♀️です」と励まされちゃいました。😅

今回は泡洗体とマッサージとヘルスの融合というコンセプトです。歌舞伎町界隈のホテルは初めてだったのでホテル選びはお店にお任せすると言うと、新宿バッティングセンターに来てもらったらそこからホテルまで誘導するとおっしゃり、当日バッティングセンターに到着して、携帯で誘導してもらったホテルに入り、受付でお店から聞いたNoを伝えると部屋の鍵を渡してくれました。スムーズで安心です。

部屋に入るとベッドは二人横に並ぶと狭く感じるほどの広さで、洗面台と浴槽が同じところにあり、カーテンで仕切ってあります。こんなに狭くて、泡洗体なんかできるのかなと思いながら、平静になるように歯磨き、リステリンというルーティンをこなして、姫を待ちました。さて、果たして本当に姫は来るのでしょうか。🥺
お相手の女性
身長160台中頃、オッパイは80台後半のEカップという僕からみたら美巨乳ちゃん。HPの表示と違和感はありません。

肌は白くなめらかで、ウエストにはしっかりくびれがあり美しい曲線が見られます。年齢は20代前半で、優しく落ち着いた話し方をする女の子です。

ストレートの黒髪、小顔の中に整った美しい眉と並列に配置された二重の切長の瞳 ハーフかと思わせるほど堀の深い顔立ち。姫自身は純粋の日本人だとおっしゃっていました。

小さめの可愛いタトゥーが首周りにあります。僕は全然気になりません。

当日、黒のニットのツーピースに淡い藤色の下着を身に着けていました。下着を特に姫が脱いだパンティを拾ってくんくんしても、姫はイタズラっ子をあやすような慈愛の目で僕を見つめて、一向に動じませんでした。😅
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋をノックする音が聞こえます。待ち侘びた姫を、期待一心にドアを開けると、キレイな女の子が切長の目で僕を見つめていました。
◯◯さん?と聞くと◯◯です。初めまして。この度は何度もすみませんと丁寧に謝罪されます。こちらが恐縮するくらいの謝罪🙇‍♀️でした。

狭い部屋に招き入れると姫からから僕をハグしてくれます。強く抱きしめられて、会いたかったと,言われちゃうと、もうその段階で、イチコロです🥰

たったままハグして、軽くフレンチキスをして、すぐに服を脱がそうとしてくれましたが、部屋が狭いので僕からセルフで脱ぐと提案して、姫のブラとパンティを脱がせてあげて、ホカホカ脱ぎたてパンティを「くんくんしていい?」と言いながら実際にくんくんしても、イヤな顔せずに優しく見守ってくれました。

二人とも真っ裸になり、狭い浴槽に入ると、姫は洗面器にタップリの泡を作って、僕の身体に塗り、立ったまま妖しくクネクネと身体を動かしながら、僕を抱きしめて、キスをしてきます。キスは徐々に舌を絡める激しいものになり、僕の珍子はすぐに反応して硬くなってきます。硬くなった珍子も優しいタッチでたっぷりサワサワしてくれて、その間もスキがあればお互いにキスばかりしていました。お互いめちゃくちゃキス好きだとわかり、テンションが爆上がりです。

浴室を出て、ベッドへ行きましょう。
姫はお店の一通りのサービスを体験して欲しいと言って、ベッドに持参したタオルを敷いて、僕にうつ伏せになる様に言います。そこからしっかりしたマッサージを肩から腰、ふくらはぎにかけて行ってくれます。かなり本格的に強い圧でマッサージをしてくれて気持ち良くまたリラックスできます。

この際、オイルマッサージもできると教えてくれました。試しにと、次に仰向けに寝て、オイルをつけて鼠蹊部を中心としたマッサージをしてくれます。姫の話ではお店にはM系のお客さんが多く、四つん這いになってアナ◯あたりからマッサージを希望する人も多いんですよ♪と話してくれました。僕の頭には情報局員の何名かの方の名前が浮かんでおりました。😅

ここからはヘルスの時間となるそうです。
僕は姫に攻めるのが大好き💕と伝えていたので、ベッドに横になってもらい、キスは初めからDKで、舌もしっかり根元から吸い上げて激しく行いました。
腋下をペロペロしながら、乳首をコリコリ口内ですると、しっとりとした艶のある声が出てきます。

腹から内腿、ふくらはぎ、足指を舐めると汚くない?と姫が心配してくれます。大丈夫だよとココロの中で返事をして、足指の間を舐めると、くすぐったい様で、断念します。😩そこから、クリ🌰中心に舐めて行くと、一段と声が大きくなります。

指入れはトラウマがありダメだと事前に聞いていたので、唇と舌でクン◯をします。僕の唇がちょうど、オマン◯に当たる様に、枕を姫のお尻の下に入れて、高さ調整をして、クン◯を続けていくと、「イッちゃう!あっダメイッちゃう‼️」と連続して昇天してくれます。そのときのお顔が素晴らしく全身で身体をよじりながら感じてくれます。もうたまらんです!

そのお顔を見ていると、愛しくなり何度もディープキスをして、姫の好きな耳を攻めます。耳たぶから舌をすぼめて耳穴付近を舐めると驚くほど,大きな声を出して感じてくれます。その間もクリ🌰を指で優しく刺激しながら耳舐めとキスを繰り返し行いました。

ここで攻守交代をしましょう。
たっぷりと僕の乳首をいじりながら舐めた後、フェラを行ってくれます。美しい女の子がアソコを咥えて奉仕してくれているところは最高で、僕はずっと姫のお顔をガン見していました。
姫は舌先でペロペロしたり、咥えて上下にストロークしたりしてくれます。圧巻は泉の様に湧き出る唾液で、僕の珍子に上から透明な唾液を流し続けてくれました。💦
僕は我慢できなくなり、DKで姫の口から送りこんでくれる唾液をたっぷり飲み干しました。💦

そろそろフィニッシュの事を考え始めます。同じタイミングで👸は69の提案をしてくれて、僕の身体の上で体勢を変えて、プリプリしたお尻が僕の目の前にやって来ます。オマン○は透明な液体でヌルヌルです。舐めやすいように上下の位置を調整して、お尻を両手で鷲掴みして、大きく開いて、舌を使ってクリ🌰と中を湧き出ている液体を舐めとるようにクンニをすると、懸命にフェラしていた姫は何度も口を離すほど感じてくれます。

僕も興奮してやめられず、姫の喘ぎ声がますます大きくなる様に舐め続けます。ここでも姫は昇天してくれました。

もっと姫の反応を楽しみたくて、顔面騎乗スタイルをお願いします。僕の目の前にオマン◯が来る様にしてもらって、ベッドにしっかり手を添えて腰を沈めてもらう様にお願いし、クンニをしていくと、感じやすいところをピンポイントでしかも深く攻める事ができるので、クリ🌰と中を舌を使って攻め続けるとあっという間に,大きな声とともに、膝をガクガク震わせながら、昇天してくれます。姫がキレイなお顔を歪ませて、感じでくれている姿は最高で、僕の興奮も最高潮になりました。

フィニッシュはディープキスしながら手コキをお願いすると、わざわざお口に出さなくていいの?と可愛いお顔であどけなく聞いてくれます。気遣いの出来る優しい娘です。

姫は僕の左に寄り添い、めちゃくちゃ濃厚なキスをしながら唾液でベトベトの珍子を優しくにぎりシコシコしてくれます。今まで行ってきたプレイですでに硬くなった珍子は徐々にフィニッシュに向け、じわじわと腰の方から射精感を感じてきました。

姫にそろそろイクよ!と言うと、お口でしてあげるねとそのまま珍子を咥えてくれて、お口の中に大量発射しました。姫は息子のピクンピクンが収まるまで、ずっと咥えたまま待ってくれていました。

洗面台に行ってくるねと言い、すぐに戻ってきたら僕の左脇に寝そべって、「キスして!ぎゅっとして‼️」と可愛いことを言うのです🥰。賢者タイムもずっとキスをして過ごしました。

その間、僕の頬や耳や唇をずっとキスしてくれる可愛いらしい仕草も見せてくれました。
僕はそろそろ時間じゃないのと気にし始めますが、姫は時間なんてどうでもいいの!とずっと密着してくれました。

とはいえ、連絡取れなかったらお店の人が心配するよと言うと、ようやく時間の確認して、やはりそろそろ時間となり、一緒にシャワーを浴びて、セルフで服を着て、その後も抱きついてきたり、また改まって丁寧なお礼をしてくれたりと、とても可愛い女の子です。
エレベーターに乗ってもDKをしてくれます。口コミでは局員からよく聞いていましたが今回が初めてのエレベーター内での、初体験となりました。
バイバイとホテル前の迎えの車で姫が去って行くのを見送る形となりました。
今回の総評
三度目の姫様はとてもキス好きで敏感な女の子で大満足でした。

プレイ中も賢者タイムの間も、イチャイチャ密着度も高く、とても気立ての良い娘でした。

本人は新人期間の3か月以降に多少不安を持っている様で今懸命に頑張っているところが良く伝わりました。

姫が僕に言っていた言葉に、「その人の特別な存在になりたい。」「この仕事がとても好き。💕」がありますが、とても楽しそうにお仕事をしているところがグッド👍です。

唾液も湧き出るように💦分泌されるので、たくさん交換いたしました。

お店のコンセプトである泡洗体とオイルマッサージはあまり行わず、ひたすら攻めてばかり😅だったので次回訪問した際に試したいと思います。

僕の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は5点満点で5.0の満点㊗️となります。
キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★★

早く裏を返したいのですが、姫と全くスケジュールか合わず、また、料金的にもお高めなので、少し躊躇しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お得な割引がたくさんあります。

新人割が最もお得です。入店3か月以内の女の子だと、70分21,000円⇒ 80分 16,000円
【指名料込み】
100分29,000円⇒ 110分 24,000円となります。
すでに会員であることが条件の様です。

次が僕の利用した新規割でしょうか。
また某天国の口コミ割引で、次回5,000円割引、本指名だと3,000円割引(100分以上)の適用があります。

初回以外は料金体系がややお高めなので、こういった割引を上手く利用したいですね。
このお店の改善してほしいところ
やはり、洗体やマッサージを省略して、お得な料金体系をひとつつくっていたたけると、利用しやすいと思います。
お店のコンセプトの変更になるので難しいでしょうね。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告