口コミ(体験談)|大塚SPIN(スピン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚SPIN(スピン)
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース14000円+ホテル2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話、大塚駅周辺の土地感がないため事細かく教えてもう。
ホテルへ入室して部屋番連絡、女性が来て料金を支払いタイムスタート。
お相手の女性
見た目はいい意味で素朴な感じ、清楚。写真は大人っぽい雰囲気ですが。
サービスが始まればいやらしくプレイしてくれるギャップがまた良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目は清楚な大人いそうな子ですがひとことふたこと話せばとてもフレンドリー。
軽くハグやキスする所作はまるでセフレのよう。
さっさと服を脱ぎシャワー室で洗体のようなプレイを堪能する。股間に手を置き全身を丁寧に洗ってくれます。
露わとなった彼女の美貌と綺麗な身体に興奮冷めやらぬです。
ベッドではマッサージから。
さまざまな腕の箇所を使いツボをしっかりと押してくれます。
指圧マッサージからのパウダーマッサージ。回春ですね。
じわりじわりとフェザータッチで全身を鳥肌にさせ股間を集中攻撃。
その流れの中で耳、乳首と全身リップ。しっかりと舐めてくれます。
ギンギン状態で緩急つけたフェラはめちゃくちゃ気持ちよし。
最後は激しい騎乗位すまた。胸を両手で鷲掴みながら激しく動く彼女の股間におしつけ溜まりに溜まった白い駅をたくさんぶちまけました。
余韻が残る中ピロートーク。
綺麗に洗ってもらい2人揃ってホテルを出る。最高でした。
今回の総評
清楚な見た目だが痴女っぽいいやらしさを持ち礼儀正しくもある、最高です。また利用したいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。道案内なども分かりやすく説明してくれました。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告