口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2023年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまに利用しているこのお店。

ついこないだまでお気に入りの子がいたんですが、どうやら卒業してしまったようなので新しい子を試してみました。

いつものホテルにチェックインしてお店に電話。

部屋番号を伝えると10分ほどでTさんがやってきました。
お相手の女性
ほんわかした話し方でちょっと天然っぽい感じ。

ゆったりした時間が流れてそうな子で、おっとりした性格に癒されました。

身長も標準サイズで、体型も普通タイプなんですが、個人的にはお尻の感触がもちもちでよかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にやってきたTさん。

名前通りの素朴系のお姉さんで、ナチュラルな雰囲気が素敵でした。

ゆっくり丁寧にご挨拶をしてくれましたが、すこし緊張してるのかな?と思いました。

話していると不思議ちゃんとまでは言いませんが、ちょっと天然な感じ。

でも話してると楽しかったですね。

こういうタイプの子だとこちらも安心するというか、ほっこりします。

一緒に歯磨きをしてうがいをして、それから服を脱いでシャワーに入りました。

彼女はとても丁寧にシャワーしてくれて、ボディソープで股間をきれいにしてくれました。

先に出た私が彼女にバスタオルを手渡すとニッコリよろこんでくれました。

そしていよいよベッドイン。

バスタオルを取っておっぱいを優しく触るとぴくんと反応。

乳首まわりを舌で舐めてから、むちゅむちゅっと吸ってあげると思ったより敏感な反応。
あ...あ...と小さな声で喘ぎ出したので、さらにおっぱいを舐め吸いしました。

指であそこを確認すると、ほんのり湿っていたのでクリちゃんをなでなで。

みるみるラブジュースが溢れ出たので、そのぬるぬるを利用してさらにクリをいじってあげました。

喘ぎ声はだんだん大きくなり、どんどん感じてるTさん。

頃合いで指を中に入れるともうびしょびしょで、奥をかきまぜるようにシテあげると、ぎゅっと私の腕を掴み、せつなそうな表情で悶えてました。

なかなか感じやすくて興奮しましたよ。

これはうれしいギャップでした。

受け身でいっぱい感じてくれる子のときは、とことこん攻めるのがベター。

こちらで主導権を握り、今度は四つん這いにさせて後ろからあそこを舐めてあげました。
ちょっと恥ずかしそうな彼女でしたが、べロベロとクリを舐めまくると大胆な反応。

気持ちいい...と呟いてくれました。

そして彼女にフェラをしてもらい、最後も男性主導の正常位素股。

ぬるぬるに濡れたあそこにチンをこすりつけて、彼女のアヘ顔を見ながらお腹に発射しました。
今回の総評
これでもかというくらい攻めることができて楽しかったです。

濡れやすいし感じやすいから楽しかったですね。

相性がいいなと感じたので次回リピート決定です。

60分じゃ足りないので次はロングで入りますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安いし使いやすいお店です。
このお店の改善してほしいところ
とくになしです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告