口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
局割70分13,000円+入会金2,000円+指名料1,000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
格安でハードかつマニアックなプレイができるので入ってみました。
電話番のにーちゃんに性癖を語るのは気が引けたのですが、どうもwebから送信できるようで気兼ねなくできました。
割引も使えてかなりお得に。
お部屋には女の子が直接きてドア越しに料金と交換で消毒セットを受け取ります。
シャワーを浴びている間に、女の子が入室、リクエスト通りの格好で待っていてくれます。
お相手の女性
値段が値段だし、女性のクオリティには全く期待していなかったんだけど思った以上に綺麗でした。
普通に会社にいたらいいなーって思うくらいの。不倫相手として目をつけちゃうくらいに可愛くて愛嬌のある子でした。
おっぱいもでかいし、体もむっちりしてエロいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとガーターとブラがはちきれんばかりのムチムチボディ。
全身を舐め回すとビクビクと可愛く反応。
鳴きも濡れも良好。
キスも濃厚。
乗ってくるとイチャついてくれる甘えん坊要素もありました。
最後は濃いキスを交わしながらフィニッシュ。
今回の総評
コスパ良し。
女の子のレベルもなかなか。
プレイは濃いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに夜這い系のお店で全部電話で伝えるところあるので、webから送信できるのは助かる。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
このたびは錦糸町夜這右衛門娼店のご利用にあたり、貴重なお時間を割いていただきまして、心から感謝申し上げます。
お客様からいただいた温かなお言葉は、私どもの大きな励みとなります。

当店はお客様に満足いただけるよう、日々サービスの質の向上に努めております。お客様にお喜びいただけることが何よりの喜びであり、これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。錦糸町夜這右衛門娼店を末長くご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

敬具

錦糸町夜這右衛門娼店
スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告