口コミ(体験談)|素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2023年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 19000円+ホテル代が必要
120分コース20,000円+指名料3,000円-前日タイム割2,000円-口コミ割2,000円+メルマガ特典10分追加
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約ということもあり、いつも以上にスムーズに予約ができた。当日直前だと混んでいることもあるが、前日で時間もお店が忙しくない場合はスタッフも余裕をもって対応できるのだろう。もちろん、通常でもこのお店のスタッフの対応はGOODです。
お相手の女性
ま○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもながら、安定かつ最高のサービスを得られました。プレイはテクニック勝負ではなく、まだまだヒヨコちゃんなところが初々しくて最高なのです。私自身はこの素人感ゆえのドキドキが最高なのですが、純粋にプレイだけで言っても不満はありません。おすすめできます。
今回の総評
いつも90分のところ今回は130分にしました。前日に私自身のスケジュールが空いていたからです。やはり少しでも長いのはまったりできていいですね。受付でも書きましたが、予約も余裕をもってできるし、当日もしっかり準備できます。女の子は本指名で今回で4回目かな。もう可愛くてメロメロです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応のほか、複数の嬢から、女の子を大切にしてくれるという評判を聞きます。アットホームなところがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
改善希望はありませんが、引き続き男性にも女性にも満足できるお店を維持してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告