口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
指名無し 割引無し 2回転
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がり2階の入口でボーイさんに総額2200円を支払い すぐに案内。いつも混雑しているのに他に客はいなくあんちゅゎんの貸し切り状態。
お相手の女性
けっしてデ〇でないけど少しだけふくよかな見た目30半ばの愛嬌たっぷりの姫でした。バストはDカップ位でしゃぶりつきたくなるような巨峰並のビーチクでした。
プレイ内容
挨拶もそこそこに小生は半ズボンを脱いでおしぼりでジュニアをフキフキ。小生「サウナ行って来たからきれいだよ」すると「サウナでサッパリしてこれからスッキリだね」と会話もノリノリで姫もすぐに全裸になってまずは軽くDKでパイオツ揉み揉みしながらしばらく舌を絡め合ってからビーチクにむさぼりついてペロチュパします。ジュニアが元気になると姫からの口撃です。小生の右側から密着するようにしてパックンチョ。小生右手を下半身に伸ばすと触りやすいようにお股を広げてくれます。中指をインして悪戯していると湿ってきて非常にいい感じです。やさしいツボを得たベテランのフェラでギンギンになったところで小生69を所望すると嫌な顔せずに了承してくれ姫の上下口撃に合わせて下から腰を動かして無事大量発射!小生優先で丁寧に後処理してもらうと笑顔で「いっぱい出たね、もう一回がんばれる?」のお言葉。 今までの経験で発射したら次の姫はレベルダウンする事が多く短時間での連射は厳しいので「いや満足だから帰る」と入口まで見送られてバイバイです。
今回の総評
いつも満足ですが今回は久々の大当たり!大満足です(^_^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスは最高です。他の激安店と比べても良い姫が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクがない。これから暑くなるのでドリンクあれば別料金でもいいから注文すると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告